TOPNEWS

2014年08月06日

吉高由里子に仲間由紀恵がマジ切れ!「最近ヤッってんのか」とセクハラ暴言連発!

    
NHK朝の連ドラ「花子とアン」で共演している吉高由里子と仲間由紀恵。
放送開始以来、高視聴率を維持していいるが、それとは裏腹に撮影現場では緊張が走っていると言う。
その原因が吉高と仲間の関係。
吉高由里子のセクハラ暴言い仲間由紀恵がマジ切れ状態で…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


撮影現場では仲間のことを姉のように慕う吉高だが、大好きなアルコールが入ると周囲を冷や冷やさせることもあるようだ‥‥。

「仲間さんは一人でワインボトル1本を空けても、ほとんど顔色も変わらず、乱れることがありません。一方で、吉高さんはビールをイッキ飲みしたあとは決まってハイボールを注文。もうその頃から会話が怪しくなり、さらに気分をよくした吉高さんは、下ネタを連発するんです」(飲み会に参加した番組スタッフ)

泥酔した吉高が、現場を緊迫させる事態を引き起こすことも日常茶飯事。先日、吉高の交際相手と噂されるロックバンド・RADWIMPSのボーカル&ギターの野田洋二郎との復縁報道があった直後にはこんなこともあった。

「『この間も私、デートしていたところを週刊誌に撮られちゃったんですよ〜。事務所には気をつけるようにって言われているんですけどね〜。ヒャハハハァ〜』と脳天気に語り始めた吉高は、さらに仲間に向かって『(仲間が演じる)蓮子のような壮絶な恋愛したことある? 私は重たい恋愛はできないな〜。それにしても週刊誌とかに撮られないよね? どうして?? もしかして彼氏、いないの? ヒャハハハァ〜』とタメ口で先輩女優に絡んでいったんです」(前出・NHK関係者)

その後も吉高は悪びれる様子もなく、「オイっ、聞いているのか? 最近ヤッてんのか? どうなんだ?」とオヤジばりに仲間に絡み続けたという。

「開けっ広げに何でも話す吉高に対して、仲間は恋愛を含めてプライベートがベールに包まれている。お酒の席でも自身の恋愛について本人が語ることもないため、周りにいたスタッフは冷や汗ものでしたよ。その場には共演者やスタッフがいたので、さすがに仲間さんが不機嫌になることはありませんでしたが、明らかに表情は曇っていました。後日行われた撮影で吉高は仲間に『昨日はすみませんでした』と頭を下げていましたね」(前出・NHK関係者)(アサ芸プラス)
http://www.asagei.com/25065

◆志村けんにポイ捨てされた優香の現状

◆佐世保の女子高生の家庭環境がとんでもない

◆細川たかしが買春で完全終了

◆熊田曜子さんの手コキ口内射精画像が出回ってた・・・ ※セ●クス、乳輪疑惑画像あり

吉高由里子UWAKI

吉高由里子UWAKI
価格:1,543円(税込、送料別)

[楽天市場]



★吉高由里子の消したい過去ENTAMERANKING
★吉高由里子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 13:25 | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする