TOPNEWS

2014年08月05日

松たか子HERO出演拒否の本当の原因は木村拓哉の「セクハラキス」

      
スタートからまずまずの高視聴率を記録している木村拓哉主演の「HERO2」。
しかし前作でいい味を出していた主要キャストの松たか子や阿部寛が出演していないことに物足りなさを指摘する声も大きい。
今回、松たか子が出演を拒否した理由はいろいろと言われているが、本当の原因は前作での木村拓哉の「セクハラキス」が大きく影響していると言う。
松たか子を出演拒否させた木村拓哉のセクハラキス → ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


前作のHERO放送時はまだまだキムタクの全盛期。映画は大ヒットしたが、松にとってはキムタクとの共演を窮屈だと思うようになった決定的な作品だったようである。

「国内ロケのみだと思っていたのに、ジャニーズのスタッフが韓流にハマっていたため、イ・ビョンホン(44)を出演させて、その絡みで韓国ロケを強いられました。また共演を避けていた父・松本幸四郎(71)を話題作りで出演させられたことにも不快感を示していた。

極め付きは、キムタクの意向でキスシーンを撮影したことです。当時の松は同年に結婚したミュージシャン・佐橋佳幸(52)と交際していたため、キスシーンやラブシーンは原則NGだった。これで不信感を募らせました。11年には松も個人事務所を設立して独立したため、より自分がやりたい仕事しか受けなくなった。今作のオファーは即座に却下したといいます」(芸能記者)

初共演から18年、2人の立場が逆転してしまったのか。
「アナ雪」で歌手としても100万枚を突破した松にしてみれば、それが現状の“ありのままの”格付けなのかもしれない。(アサ芸プラス)

◆志村けんにポイ捨てされた優香の現状

◆佐世保の女子高生の家庭環境がとんでもない

◆細川たかしが買春で完全終了

◆熊田曜子さんの手コキ口内射精画像が出回ってた・・・ ※セ●クス、乳輪疑惑画像あり

[楽天市場]



★松たか子の消したい過去ENTAMERANKING
★松たか子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【ま行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | ま行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする