TOPNEWS

2014年08月04日

大島優子が極秘ヌード撮影!7月初めにスペインのビーチで全裸撮影!

    
AKB時代からお互いにライバルとして強く意識し合ってきた大島優子と前田敦子。
特に大島優子は前田敦子より先を越したいと言う意識がより強いようだ。
そんな大島優子が脱ぎ惜しみしている前田敦子をあざ笑うかのような脱ぎっぷりで衝撃ヌードを披露、話題をさらおうとしていると言う。
7月初めにはスペインですでに全裸撮影を…→ ranking

キングレコード大島優子 / 君は、僕のもの DVD

キングレコード大島優子 / 君は、僕のもの DVD
価格:2,721円(税込、送料別)

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


大島優子VS前田敦子の女バトルが勃発。
2人の危うい関係が表面化したのは、ツイッターでのことだった。

「AKB48を6月8日に卒業した大島は、同19日にツイッターを開設しました。ほかのAKBメンバーは次々大島をフォローしたのですが、前田だけ2週間近く“無視”。前田はほかのメンバーのツイッターは開設直後にフォローしていただけに、ネットで関係悪化が指摘される事態に。ようやく7月4日ごろフォローした。一方の大島は前田を含め、だれもフォローしてません」(アイドルライター)

とはいえ、ツイッターのフォロワー数は前田が約114万人なのに対し、大島はまだ約40万人と大きく差をつけられている。

「あっちゃんより先に脱ぐわよ」とばかりに、衝撃ヌードもありうるという。
「とにかく露出&男を楽しませることが大好きな大島はヤル気満々。脱ぐことに中途半端な前田を出し抜き、映画か写真集で近日中にヌードを披露することは確実とみられています。大島は7月初め、写真家で映画監督の蜷川実花氏とともにスペイン・イビサ島に写真集撮影に行っている。沢尻エリカを映画で脱がした手腕を持つ蜷川氏の撮影だけに、すぐ公開するかは別として現地ビーチなどで全裸写真を撮影したという見方が強い。それをいつ発表するかでしょうね」(女性誌記者)(ネタりか)

エロスでは大島の圧勝!
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140725-00000006-jitsuwa
◆志村けんにポイ捨てされた優香の現状

◆佐世保の女子高生の家庭環境がとんでもない

◆細川たかしが買春で完全終了

◆熊田曜子さんの手コキ口内射精画像が出回ってた・・・ ※セ●クス、乳輪疑惑画像あり

[大島優子]



★大島優子の消したい過去ENTAMERANKING
★前田敦子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【AKBグループの最新記事】
posted by makoto at 08:34 | AKBグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする