TOPNEWS

2014年08月01日

決定的な亀裂!27時間テレビで木村拓哉が身に着けていたアクセサリーを中居正広に叩きつけ暴言を…

    
フジテレビ「27時間テレビ」で総合司会を務め、圧倒的な存在感を改めて示したSMAP。
しかしその27時間テレビの裏側で、もともと不仲説が囁かれていた木村拓哉と中居正広に決定的な亀裂が入る事件が起きていたと言う。
キムタクと中居正広に入った決定的な亀裂→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


27時間テレビのフィナーレの目玉だった「27曲、45分ノンストップメドレー」については、翌日のスポーツ紙もなぜか多くを語らない。メドレーが始まると同時に中居正広が青息吐息となり、何度もへたり込んだり、舞台袖に隠れる場面が見られた。メンバーも、5000人の観客も、そしてテレビの向こうの視聴者も「中居クン、大丈夫?」の一致した思いだったはず。

終了後に中居は「ぶざまな姿を見せて」と反省していたが、厳しい表情で、何一つ語らなかったのがキムタクである。

ステージからフジテレビに戻る最中には、何事かを叫んで手首につけていたアクセサリーを床に叩きつけた。
その怒りの矛先は、常に不仲が伝えられる中居に向けられていたのは明白。

今後は100万人を動員する大規模ドームツアーも予定されているが、はたして両輪の和解は間に合うのだろうか──。(アサ芸プラス

◆志村けんにポイ捨てされた優香の現状

◆佐世保の女子高生の家庭環境がとんでもない

◆細川たかしが買春で完全終了

◆熊田曜子さんの手コキ口内射精画像が出回ってた・・・ ※セ●クス、乳輪疑惑画像あり

[楽天市場]



★中居正広の消したい過去ENTAMERANKING
★木村拓哉の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 09:03 | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする