TOPNEWS

2014年07月30日

梅宮アンナに大バッシング!ブログでのマナー違反に厳しい声が続出で大炎上!

    
先日、ブログで過去に中絶を考えたことを告白し、「話題作り」「アクセス狙い」と猛批判を浴びたばかりの梅宮アンナ。
その梅宮アンナのブログがまたしても大炎上している。
大バッシングをしている梅宮アンナの悪質なマナー違反とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


事の発端は、彼女の28日のInstagram投稿。アンナはデジタルスクラップブック型の写真共有サイト「Pinterest」で見つけた画像を引用し、それに自分の言葉を組み合わせて掲載していると綴った。アンナいわく「これは少し前からの私のやり方。。新しいメッセージ法です」とのことだ。

しかし、この画像転載を別のユーザーから非難されたため、アンナは「インスタでは珍しく、この画像を使う意味が理解出来ない人がいました」「画像引用!!って。。。まるで犯罪かの様な」「コレ私が描いた絵だよ!!って言ったら罪ですが」と釈明。
加えて、「残念ながらその場を壊す様な発言をする方は、ユーザーブロックにさせていただいています」とブロック宣言をした。

ネットで保存したイラストを作者の承諾を得ずに別の場所をアップロードすることは違法アップロードに該当するのだが、アンナはそれを自己表現の一つとしか捉えていない様子。案の定、この発言に対してネットからは「逆ギレ?」「やっぱり常識ない」とバッシングが相次いだ。若かりし頃からできちゃった婚からのスピード離婚や不倫など、多くのスキャンダルで話題になってきた彼女だが、最近では炎上タレントの仲間入りまで果たしたようだ。

昨今では、芸能人がファンとのコミュニケーションツールや宣伝の場としてブログを利用するのが当たり前となっている。なおかつ、ブログ運営は芸能人にとっての大きな収入の柱であり、アンナ自身も現在のメイン収入はブログの広告料だと明かしていた。だからこそ扱いには慎重になるべきなのだが、彼女の場合はネットでのマナーや常識が問われる場面が多く見受けられる。今回、画像転用を指摘したユーザーをブロックするという暴挙に出たアンナだが、その前にいま一度ネットマナーを見直すべきではないだろうか。(MESSY
◆元AKB48小野恵令奈・破格の契約金7億円でAVデビューへ!あのおっぱいが鷲掴みにされ…

◆ナックル姫・吉田えりの現在がヤバイ・・・・・(画像・動画・成績あり)

◆【画像あり】AKB高城亜樹の乳首が丸見え

◆後藤真希の旦那の年収wwwwww

梅宮アンナ / 梅宮アンナ SMART WALK 【DVD】

梅宮アンナ / 梅宮アンナ SMART WALK 【DVD】
価格:3,694円(税込、送料別)

[楽天市場]



★梅宮アンナの消したい過去ENTAMERANKING
★梅宮アンナの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする