TOPNEWS

2014年07月29日

本格復帰の長谷川京子に囁かれる妙な噂

    
TBSのドラマ「ペテロの葬列」に出演中の女優の長谷川京子。
結婚、出産で女優業をしばらく休んでいた長谷川京子だが、ここに来て本格復帰。
最近ではドラマに出ずっぱりだ。
そんな長谷川京子にこんな妙な噂が…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「離婚の準備を始めたのか?」――TBS系の連ドラ「ペテロの葬列」に出演中の女優・長谷川京子(35)にミョーな噂が流れているそうだ。

カリスマモデル、CM女王だった長谷川は08年10月、人気ロックバンド「ポルノグラフィティ」のギタリスト・新藤晴一(39)と“できちゃった婚”。09年5月に第1子の男の子を、12年1月に第2子の女の子を出産したばかりだ。

それが、このところドラマに出ずっぱり。
昨年7月期の「オー、マイ・ダッド !! 」から、今年4月期には「続・最後から二番目の恋」、そして現在の「ペテロの葬列」と続く。
いずれも主演じゃないとはいえ、バリバリの“働くママ”だ。

「女優本格復帰は離婚に向けた下準備なんじゃないの? なんて業界内でもっともらしくささやかれているんですよ」(在京キー局関係者)

まあ、確かに“セレブな夫”と子宝にも恵まれた長谷川にとって、ガツガツ仕事をする理由は見当たらない。

「夫婦仲はそれなりに良好みたいですよ。ただ、長谷川は子育てに悩んだ時期もあったようで、それが原因で“激ヤセ”してしまい、夫や家族を心配させたこともあったそうです。『完璧な母親になろう』と思い詰めるタイプなんでしょう。それもあって外に出て働いている。長谷川自身も『仕事が息抜きにもなっている』なんてことを話していた。女優業をこなすために“お手伝いさん”も雇っているといいます」(芸能リポーター)

さすがセレブだ。長谷川は2人の子どもたちを“名門校”に進学させようと張り切っているらしい。
もちろん、そのカネも必要なんだろうが、仕事が息抜きとは、さすが優雅なものだ。(ゲンダイネット
◆ローラ終了のお知らせ…父逮捕直前、バンコクで密会していた!

◆佐世保北高校の高1女子殺人事件、松尾愛和さんと加害者が通っていた進学校の現在・・・(画像あり)

◆元AKB48小野恵令奈・破格の契約金7億円でAXデビューへ!あのお●ぱいが鷲掴みにされ…

◆ASKAから芋づる式に芸能界・暴力団一掃クル━━━━

【画像】長谷川京子の胸が巨乳化geinouranking
【画像】長谷川京子の胸が巨乳化→ entameranking
【画像】長谷川京子の胸が巨乳化→ gazoureading
[楽天市場]



★長谷川京子の消したい過去ENTAMERANKING
★長谷川京子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする