TOPNEWS

2014年07月29日

大島優子がウェンツ瑛二と電撃結婚!?大島優子が結婚を焦る意外な理由

    
AKB48を卒業し、現在はソロとして活動している大島優子。
大島優子は「もうAKBの肩書はいらない」と豪語、最近のプロフィールではAKBの文字が消されていると言う。
また、今後は歌手もしないことを宣言、女優一本でやっていくという。
しかしそんな中、大島優子に電撃結婚の話が囁かれている。
相手はかねてから交際が噂されていたウェンツ瑛二。
大島優子は「27歳までには絶対結婚」と焦っているのだと言う。
大島優子が結婚を焦っている意外な理由とは…→ ranking

[大島優子]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


大島優子が結婚を焦っている背景には「ライバル」である前田敦子の存在が大きいと言う。

「大島は前田を強く意識しています。卒業後もソロで歌を出している前田を皮肉っているのか『歌手はやらない!』ときっぱり宣言。“もう元AKBという肩書きはいらない”という趣旨のことも話しているようで、最近のイベントで配られた大島の公式プロフィールには『AKB』の文字がなく、波紋が広がっている」(同)

前田は昨年5月『クロユリ団地』で映画初主演し、7月7日からは舞台『太陽2068』でも初出演するなど、女優の道を着々と歩んでいる。私生活では、歌舞伎役者・尾上松也との熱愛が報じられている。

「大島は、打倒前田の秘策を考えているようです。その一つが電撃婚。尾上と結婚せずグズグズしている前田をぶっちぎり、近々サプライズ結婚発表してしまうわけです。卒業公演の中継特番で『結婚は27歳までに』と話した手前、かなり本気。相手は数年前から交際が伝えられるウエンツ瑛士が有力です」(芸能プロ幹部)(ネタりか)

◆ローラ終了のお知らせ…父逮捕直前、バンコクで密会していた!

◆佐世保北高校の高1女子殺人事件、松尾愛和さんと加害者が通っていた進学校の現在・・・(画像あり)

◆元AKB48小野恵令奈・破格の契約金7億円でAXデビューへ!あのお●ぱいが鷲掴みにされ…

◆ASKAから芋づる式に芸能界・暴力団一掃クル━━━━

キングレコード大島優子 / 君は、僕のもの DVD

キングレコード大島優子 / 君は、僕のもの DVD
価格:2,721円(税込、送料別)

[楽天市場]



★前田敦子の消したい過去ENTAMERANKING
★大島優子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【AKBグループの最新記事】
posted by makoto at 08:43 | AKBグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする