TOPNEWS

2014年07月28日

阿部寛がHEROに出ない本当の理由

    
フジテレビ月9最後の切り札としてスタートした「HERO」の続編。
初回は期待通り26.5%と好スタートを切ったが、第二話は大きく数字を落とし19%に。
それでも今クールのドラマの中では一人勝ち状態の高視聴率をキープしている。
しかし視聴者からは松たか子や阿部寛といった、前作の主要キャストが出ていない事への不満が根強い。
阿部寛がHERO続編への出演を拒否した本当の理由は…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


今後、数字が伸びないとなると、間違いなく出てくるのが「オリジナルキャストの方が良かった」との声だろう。
今作では、前作のヒロイン役だった松たか子(37)が出演を拒否したというのが裏話として定説化しているが、事実は少々違うという。

「キムタクのドラマは、キムタクありきですべてが進むため、他のキャストは大変です。それで真っ先に松が断ったと言われているのですが、どうやら最初に断ったのは阿部寛みたいです。

前作が放送された2001年はまだ脇役が多かったのですが、今は日本を代表する主役級俳優になりました。だから『前のポジションでは出られない』ということみたい。阿部が断ったため、便乗というわけではないですが、松なども出ないことになった」とドラマ関係者。

木村と松の“不仲説”まで流れているが「前作放送終了後も、一緒に花見に行ったり、親交はあります。個人的に仲が悪いなんてことはないでしょう」(同)。
周囲の“雑音”を封じるためには、高視聴率を取るしかない。(東スポ
◆壇蜜が地上波で後背位セックス絶頂イキ!これ放送していいの?(※セックス動画あり)

◆劇的ビフォーアフターで匠がまたやらかした

◆【衝撃画像】深夜の27時間テレビのキムタクとAV女優の濃厚な絡みが過激すぎるwww

◆山本彩、イケメンと2ショットデート写真流出・・・【画像あり】

[楽天市場]



★阿部寛の消したい過去ENTAMERANKING
★阿部寛の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする