TOPNEWS

2014年07月25日

愛人からの資金切れが原因だった!?篠田麻里子ブランド自己破産の裏事情!

    
元AKB48の篠田麻里子がプロデュースするファッションブランドricoriが全店閉店した問題で、この自己破産の原因が「元愛人」からの資金切れが原因だったとの話が浮上している。
篠田麻里子ブランド自己破産の裏事情→ ranking

AKB48 篠田麻里子 Pendulum MOVIE(DVD)

AKB48 篠田麻里子 Pendulum MOVIE(DVD)
価格:3,312円(税込、送料別)

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


突然の全店閉店の裏には何があったのか。
7月24日発売の「週刊文春」は、AKB48の運営会社AKS社長、窪田康志氏の突然の退任が関係している報じている。

かねてより、AKS内では窪田氏の放漫経営が問題となっており、業を煮やしたAKSの親会社であるパチンコメーカー京楽が、窪田氏の持つAKSの株を買取り、社長退任を決定したという。窪田氏の問題経営には不透明な資金の流れも含まれ、そのひとつとして、AKSからリゴレへの巨額な貸し付けがあったというのが、「文春」の見立てだ。

さらに、窪田氏が篠田のブランドに大金を注ぎ込んだ理由として、かつて同誌が報じたように、2人が愛人関係にあったからとの見方もあるようだ。

自らのファッションブランドが閉店となった後、篠田はブログで「ricoriが閉店する事になり大変驚いています。私篠田麻里子も去年までアドバイザーとしてお手伝いしていただけに残念です」と他人事のように書いている。
「アドバイザーとして」とあるが、冒頭の帝国データバンク記事では、篠田が「監修・デザイン」となっている。実際には、どのようなかたちで篠田が関わっていたのか気になる。
人気下落が囁かれる中、「自分は当事者でなく、外野である」と強調することで、これ以上負のイメージを背負いたくないのだろうか。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140724-00010000-bjournal-ent&p=2

◆9.11 アメリカ同時多発テロの新しく公開された写真に騒然

◆堕ちていく神乳AV女優・宇都宮しをん…こんな男とセックスさせられ…

◆吉川ひなのの現在wwwwwwwwwwwww  (画像あり)

◆【画像】ウド鈴木の娘が爆乳すぎる

[楽天市場]



★篠田麻里子の消したい過去ENTAMERANKING
★篠田麻里子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【AKBグループの最新記事】
posted by makoto at 09:22 | AKBグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする