TOPNEWS

2014年07月24日

超人気グラドルが不倫恐喝で逮捕秒読み!相手は巨人の阿部慎之介か

   
グラドル出身の美人女優が、人気スポーツ選手を恐喝した疑いで逮捕秒読みだという。
この美人女優とスポーツ選手は2年前に不倫関係にあったといい、このことをネタに恐喝してきたと言う。
逮捕寸前の美人女優と、恐喝された超人気スポーツ選手の正体は…→ ranking



track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


なんと人気スポーツ選手を恐喝した疑いで、美人女優が逮捕秒読みという噂が芸能界に広がっている。その女優Xはまだ20代だが、芸歴は長い。グラビア中心の活動を経て、今は演技力を評価され実力派女優の道を進もうとしているところ。一方の恐喝された相手は、プロ野球界でも名の知れた人気選手Yだというから、事実なら衝撃だ。

かつて雑誌のグラビアを席巻したX。
その美貌と肢体には、Yのみならず、数人の野球選手がとりこになったという評判も業界の一部でささやかれてきた。
かくしてYはご執心の美女をモノにし、噂にもなったワケだが、実は後日談があった。前出の芸能関係者が続ける

「不倫が分かると、Xに近い男がYから金を脅し取ろうとしたそうです。男は既に警察に逮捕されたと聞いてます。ただ、どうも、その恐喝に『共謀』という形でXが関与したようなのです」

不倫話に“介入”してきた男とXがいかなる関係にあるのか、詳しくは分からない。
男がそこにカネのにおいをかぎつけたのか、あるいはXが男に恐喝の知恵を授けたのか。後者ならXは“魔性の女”どころの話ではない恐ろしさを秘めた女だとも言える。当人は大手芸能事務所を辞め、現在は中堅事務所に所属している。

「円満退社だというのですが、この恐喝話を聞きつけた前の事務所の大物が不穏な動きをしているというのです」(同)。この大物氏が、Xの出演ドラマが終了するタイミングで「Xを干す」「警察に逮捕させるように働きかける」と語っていたというのだ。

シーズン後半戦に突入し、ペナントレース佳境を迎える球界と芸能界をまたいだ騒動になるのか(東スポ)
◆【画像】NHK体操のお姉さんが子供の前で谷間見せすぎ大回転www

◆【最新版】ジャンプ漫画の売り上げランキングwwwww

◆元大物グラドルの発売中止になった幻のAV

◆デビュー当時のベッキーwwww (画像)





★小泉麻耶の消したい過去ENTAMERANKING
★阿部慎之介の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする