TOPNEWS

2014年07月23日

後藤真希を待ち受ける新たな地獄!結婚発表にも祝福ムードが広がらない理由とは…

    
3歳年下の後輩男性との結婚が報じられている元モーニング娘の後藤真希。
結婚相手のわけありな過去も同時に話題になっているが、後藤真希の結婚について「新たな地獄に足を踏み入れた」と心配の声が上がっている。
後藤真希を待ち受ける新たな地獄→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


先月末に芸能活動を2年半ぶりに再開させた、ゴマキこと元モーニング娘。のメンバーで歌手の後藤真希が結婚することを一部スポーツ紙が報じている。
記事によると、お相手は7、8年前から親しい3歳年下で25歳の地元の後輩。すでに両家へのあいさつを済ませ、婚約もしており、近く婚姻届を提出するとみられるというが、長年の交際を実らせたようだ。

「おそらく、07年に一部週刊誌にラブラブな2ショット写真を掲載された男性と同じお相手と思われる。当時の記事によると、ゴマキと男性は幼なじみで、交際中は好きなブランドの服をプレゼントしたり、デート代もほぼ毎回支払うなど、年上のゴマキがリード。2人とも若かったので、当時は何度も破局危機を迎えていたようだ」(週刊誌記者)

ゴマキといえば、一時期は自身が費用を全額負担して都内に建てた“ゴマキ御殿”と呼ばれる一軒家に引きこもり、一日中、ゲームをして過ごすなど“ゲーム廃人”となっていたが、そこから抜け出し芸能界復帰を果たしたが、その背景には養わなければならない“家族”が増えたこともあったようだ。

ゴマキ御殿では自分の姉夫婦の他、出所した後藤祐樹らが同居しており、その生活費など身の回りの世話はゴマキが支えている状態。
そこに来て今回の結婚となれば、ゴマキの負担はまたしても増える。
現時点で明らかになっている状況を考えると結婚相手もゴマキの経済力に頼っている様子の為、新たな扶養家族を養うために働かなければならない状況に追い込まれたとも言われている。

養う人数が増えたことで一層重くのしかかるゴマキへの負担。
この結婚が「新たな地獄」の入り口にならなければいいが…(リアルライブ)
http://npn.co.jp/article/detail/25937156/
◆【画像】NHK体操のお姉さんが子供の前で谷間見せすぎ大回転www

◆【最新版】ジャンプ漫画の売り上げランキングwwwww

◆元大物グラドルの発売中止になった幻のAV

◆デビュー当時のベッキーwwww (画像)

[楽天市場]



★後藤真希の消したい過去ENTAMERANKING
★後藤真希の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする