TOPNEWS

2014年07月23日

中島知子がまたトラブル!芸能界の絶対的タブー行為に周囲から怒りの声!

   
元オセロの中島知子がまたしてもトラブルを起こし、周囲から大ひんしゅくを買っていると言う。
マインドコントロール騒動で世間を騒がせた中島知子だが、現在はソロとして芸能活動を再開。
しかし芸能界では絶対にやってはいけないという絶対的タブー行為に大ブーイングの声が…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


お騒がせ女の中島がまたまたやらかした。
CS放送「みうらじゅん&山田五郎の親爺同志」の公開収録にゲスト出演した中島知子だが、収録終了後に予定されていた囲み取材をドタキャンしたのだ。

番組広報担当者は「私どもは通常、囲み取材ありきでオファーしているんですが、今回、間に入った制作会社から、囲み取材の件がうまく伝わっていなかった。ギリギリまで説得しましたが、結局なしということになりました」と説明したが、それでいいはずがない。その囲み取材には、中島の先輩であるみうらと山田も参加するはずだった。それを後輩の中島がドタキャンすることは、番組に呼んでくれたメーンMC2人の顔をつぶすことになる。義理を重んずる芸能界では絶対にやってはいけないタブー行為だ。

前出担当者は「マネジャーさんに『せっかく来ていただいている報道陣のみなさんにも失礼。イメージダウンは避けられないからぜひ(囲み取材を受けてくれ)』とも説得しましたが、ダメでした。本当に申し訳ありません。局の管理ミスです」と平謝りしたが、収拾はつかない。

その緊急事態を察して、みうらと山田も急きょ、報道陣の前に姿を現した。中島の代わりに囲み取材を受け、最後は「謝っておくか」(みうら)と深く頭を下げた。おとこ気を見せた2人は「謝罪会見ってこんな感じなんだね」とギャグにしたものの、中島の愚行は帳消しになりそうもない。(東スポ)
http://news.livedoor.com/article/detail/9068548/
◆【画像】NHK体操のお姉さんが子供の前で谷間見せすぎ大回転www

◆【最新版】ジャンプ漫画の売り上げランキングwwwww

◆元大物グラドルの発売中止になった幻のAV

◆デビュー当時のベッキーwwww (画像)

[楽天市場]



★中島知子の消したい過去ENTAMERANKING
★中島知子と占い師の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【な行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | な行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする