TOPNEWS

2014年07月23日

オリラジ藤森ショック!結婚間近で田中みな実と同棲解消、音信不通状態に…

     
田中みな実との年内結婚が囁かれていたオリエンタルラジオの藤森慎吾。
しかしここに来て暗雲が立ち込めていると言う。
藤森との結婚に田中みな実の両親は猛反対。
その影響か、藤森も田中みな実と音信不通状態に…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


フリーアナに転身するTBSの田中みな実との“年内結婚”が注目されていたオリエンタルラジオの藤森慎吾が、「みな実と連絡がつかない」と嘆いていることが、藤森の所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシー関係者への取材で明らかになった。
周囲が、「田中がフリーになったら、藤森はポイ捨てされる」と予想していた通りの展開になりそうだ。

田中みな実のフリー転身にいち早く動いたのが、6年前に練炭自殺した故・川田亜子さんをTBSからスカウトした芸能プロ「ケイダッシュ」の役員・谷口元一氏だという。
谷口氏は、“芸能界のドン”と呼ばれる「バーニングプロダクション」の周防郁雄社長が抱く、宮根誠司らが所属する「テイクオフ」を将来“女子アナ王国”にしたいという野望を受けて行動。自身の妻で、元“カリスマキャバクラ嬢”の作家兼タレント・立花胡桃が田中アナと親しいことを利用して、テイクオフへの移籍を画策した。

この誘いを受け、アナウンサーだけではなく、将来は女優もやりたいという上昇志向の強い田中アナは9月にTBSを退社、テイクオフに所属することを決意したようだ。その際、事務所サイドに「藤森さんとは正式に別れますから、スキャンダルの面は安心してください」と言ったという話も漏れ伝わってきた。
そもそも、フリーになることが明らかになる前に、田中アナは“半同棲”を解消していた。そして、TBS退社が明らかになった段階での音信不通のウワサだ。

確かに、田中がフリーで活躍するにあたって、ピークを過ぎた芸人との交際イメージが付きまとうのはプラスではない。いかにも、信ぴょう性がありそうな話だ。テイクオフのバックには周防社長がついているために、藤森は田中に対してあまり強くは出られない。“ポイ捨て”されても、泣き寝入りするしかないだろう。(日刊サイゾー)
http://www.cyzo.com/2014/07/post_17925_2.html

◆【画像】NHK体操のお姉さんが子供の前で谷間見せすぎ大回転www

◆【最新版】ジャンプ漫画の売り上げランキングwwwww

◆元大物グラドルの発売中止になった幻のAV

◆デビュー当時のベッキーwwww (画像)

[楽天市場]



★田中みな実の消したい過去ENTAMERANKING
★藤森慎吾の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:40 | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする