TOPNEWS

2014年07月22日

篠田麻里子、姑息なウソで火に油!ブランド自己破産騒動で疑われる「人間性」

  
元AKBの篠田麻里子がプロデュースとデザイナーを務めていたファッションブランド「ricori」が自己破産した問題で、篠田麻里子が出したコメントが無責任すぎると大バッシングの声が上がっている。
責任逃れとしか思えない「姑息なウソ」で、篠田麻里子の人間性を疑う声も…→ ranking

AKB48 篠田麻里子 Pendulum MOVIE(DVD)

AKB48 篠田麻里子 Pendulum MOVIE(DVD)
価格:3,312円(税込、送料別)

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


全店閉店が報告されたこの日、篠田はTwitterで「ricoriが閉店する事になり大変驚いています」と“寝耳に水”だったことを明かし、「私篠田麻里子も去年までアドバイザーとしてお手伝いしていただけに残念です」とツイート。同ブランドに関わっていたのは「昨年まで」で、さらに「アドバイザー」だったと主張し、関係性の希薄さをアピールした。

しかし、今年3月に開催されたファッションイベント「東京ランウェイ2014 Spring/Summer」に登場した篠田は、「自身がプロデューサーを務めるブランド」として「ricori」の衣装を着て登場している。

さらに4月には、「ricori」のプロデューサーとして「モデルプレス」のインタビューに登場。篠田は「モデルにプロデューサー、2つの立場で出られて、立ち位置的にはおいしい」「春夏の『ricori』は『LIBERTY』さんとコラボしたアイテムがメイン。小花柄などを使った、ガーリーだけではない、ガーリーモードを提案しています」「『ricori』はこれからもっとコレクションラインを増やして、このような大きなステージでどんどん披露していきたいですね。世界観をきちんと創り上げて“可愛い”っていうイメージもつけていきたいですし、ブランドとしてももう少し知名度を上げていけたらなと思っています」と話していた。

「篠田はおしゃれさをウリにしていますから、ブランド失敗の原因が自分にないことを主張したい気持ちは、分かります。にしても、今回のコメントは姑息でみっともない。当然、ネット上では『急に責任転嫁するなんて、今まで買ってくれた客に失礼』『マリコ様って、こんなに腹黒かったんだ』『AKB48の中でも頭いいと思ってたのに……』と、火に油を注いだだけの状態に。芸能人のプロデュース店が潰れることなど、よくあること。なのに、言い逃れとも取れるヘタなコメントをしたせいで、人間性まで疑われる事態となっています」(同)

抜群の美貌とスタイルのみならず、AKB48内では「頭が切れる」と評判だった篠田。それだけに、“マリコ様”がヘタに取り繕う様子は、ファンも見たくなかっただろう。(日刊サイゾー)
http://news.livedoor.com/article/detail/9053801/
◆国民的アイドルのスポンサーご奉仕肉体接待の衝撃現場の様子

◆出所後の伊藤リオンの現在の姿www

◆発見された岡山の女子小学生の身体を病院で検査した結果・・・・(衝撃事実)

◆【衝撃画像】女がイッた後もクリちゃんをペロペロし続けた結果

[楽天市場]



★篠田麻里子の消したい過去ENTAMERANKING
★篠田麻里子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【AKBグループの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | AKBグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする