TOPNEWS

2014年07月22日

後藤真希の結婚相手のヤバすぎる素性!穏やかならぬ過去に周囲からも心配の声!

    
6月末に芸能活動を再開した元モーニング娘の後藤真希。
本格復帰に期待の声が高まる矢先、近々結婚する予定であることがスポーツ紙で報じられた。
お相手は3歳年下の地元の後輩だと言うが、この結婚相手に穏やかならぬ噂が…
後藤真希結婚相手のヤバすぎる素性→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


スポーツニッポンによると、お相手は「地元の後輩」だという3歳年下の会社員男性(25)。7〜8年前に出会い、一時交際していたが破局。だが、休業中の後藤を男性が陰から支え、それがきっかけで復縁したという。
すでに婚約は済ませており、後藤は外出時に堂々と薬指に指輪を着けているとのこと。近く婚姻届を出すようだが、友人によると挙式・披露宴は行わない予定だという。また、結婚後も後藤は仕事を続けていくという。

だが、このお相手について「ある疑惑」が持ち上がっており、一部で動揺が広がっている。
「お相手の男性とは、祐樹の結婚式で出会ったようです。07年に写真週刊誌にラブラブなプリクラなどが掲載されたこともある。祐樹と男性は子どものころから仲のいい親友で、いわばカレは昨今話題の地元を愛する『マイルドヤンキー』のようなタイプともいえます。ですが…過去に男性が祐樹の率いる『銅線窃盗団』のメンバーとして犯行に加わっていたとの穏やかでない情報がある。もちろん、仮にそうだとしても現在は更生しているのですから問題はありませんが…。いずれにせよ、地元では祐樹と共にヤンチャなタイプとして知られていたようです」(週刊誌記者)

「マイルドヤンキー」程度であればいいが、もしそれ以上のヤンチャであったなら心配なところだ。また、美談としてメディアに受け取られている後藤の復帰劇も現実的な動機があったという。

「後藤は地元の東京・江戸川区に建てた一軒家で、姉夫婦の一家やもう一人の姉と同居しており、結婚後は男性も加わる。さらに後藤は無職状態である祐樹の妻と子どもの面倒も見ているため、10人近い大所帯になる。これまで後藤の貯金を切り崩して一家は生活していましたが、男性の強い勧めで仕事を再開させることを決心した。引きこもり状態の後藤を案じてというよりも、稼いでもらわないと困るという切実な理由があったようですね。男性はデート代を後藤にほぼ全て支払ってもらっていたほどですから、彼もあまり金銭的に余裕がないのでしょう」(前同)

おめでたい話題にも何かしら影がつきまとってしまう後藤。不安要素もあるが、つらい過去を経験してきた彼女に幸せになってほしいのは全てのファンの共通の願いだ。(メンズサイゾー
ゴマキ弟がヤッたモー娘メンバーgeinouranking
ゴマキ弟がヤッたモー娘メンバー→ entamereading
ゴマキ弟がヤッたモー娘メンバー→ gazouranking

◆国民的アイドルのスポンサーご奉仕肉体接待の衝撃現場の様子

◆出所後の伊藤リオンの現在の姿www

◆発見された岡山の女子小学生の身体を病院で検査した結果・・・・(衝撃事実)

◆【衝撃画像】女がイッた後もクリちゃんをペロペロし続けた結果

[楽天市場]



★後藤真希の消したい過去ENTAMERANKING
★後藤真希の結婚相手の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:26 | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする