TOPNEWS

2014年07月21日

キャスティングを巡り確執!ジャニーズ事務所と三谷幸喜が険悪な状態に…

    
再来年のNHK大河ドラマのキャスティングを巡ってジャニーズ事務所と脚本を手掛ける三谷幸喜に確執が生じていると言う。
ジャニーズ事務所と三谷幸喜の泥沼確執の原因は…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


再来年のNHK大河ドラマは「真田丸」
脚本は三谷幸喜が務め、主役は堺雅人で決定した。
しかしそのキャスティングを巡ってジャニーズ事務所と三谷幸喜が一触即発の状態だと言う。

そもそも真田丸の主演はジャニーズ事務所が滝沢秀明を猛プッシュしていたものの、NHKが選んだのは堺雅人。

ここまでは渋々ながらも納得したジャニーズ事務所だったが、「準主役級」のキャスティングを巡って再びトラブルに。

しかし三谷幸喜はこれを拒否。
ジャニーズではなく、三谷幸喜が自ら可愛がっている「三谷組」と言われる演技派の俳優たちのキャスティングを進めているという。

これに怒ったのがジャニーズ事務所。
最悪、三谷幸喜の作品には今後一切、ジャニーズは出演させないというところまで話がこじれてしまっていると言う。

三谷幸喜の作品への出演を拒否して損をするのは、どちらかというとジャニーズの方のような気もするが…(週刊実話)

◆【放送事故】プール開き特集で、おっぱい揉まれたビキニ美女…※画像大量

◆清原の哀れな末路・・・・

◆第三次世界大戦に発展!?マレーシア航空機が対空ミサイルで撃墜されていた!

◆発売中止になった元大物グラドルの幻のAV動画

[楽天市場]



★三谷幸喜の消したい過去ENTAMERANKING
★三谷幸喜の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。