TOPNEWS

2014年07月20日

矢口真里枠を見事に奪った女性タレント!もはや芸能界に矢口の居場所はなし!?

    
自宅不倫騒動で芸能活動を休止中の元モーニング娘の矢口真里。
芸能界に復帰するのか、それとも不倫相手とそのまま再婚するのか、今後に注目が集まっているが、たとえ芸能界復帰を希望してももはや居場所はないという。
その背景には「矢口真里枠」を見事に奪った、あの人気タレントの存在が…
矢口枠を奪った女性タレント→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


今年ブレークしたタレントの代表といえば、いまやテレビで見ない日はないと言っていい坂上忍。昨年上半期は54番組だったのに対し、今年はなんと216番組。
また、中村アンも23番組から141番組と大幅アップ。

「坂上は16位にランクインしていますから、さすがの売れっ子ぶりです。中村は、元モーニング娘。の矢口真里が不倫スキャンダルで休養を余儀なくされたとき、『ワイプ枠が空いたので狙う』と豪語したものですが、有言実行した格好です。そのほか、芸能界へ本格カムバックを果たしたヒロミも、7番組から41番組と大躍進した」(同)

まさに、芸能界ならではのシンデレラストーリーを地で行くような話だが、この“ブレーク枠”に入ったからといっても安心できない。昨年上半期に大幅に出演番組数を増やしたキンタロー。、ハマカーンの浜谷健司と神田伸一郎などは、今年に入り、目に見えて出演番組数を減らしている。
つまり、一度大ブレークを果たしても、それを持続することは至難のワザだということ。

そう考えると、常時ベスト10にランクインしているタレントたち、とりわけ3連覇を狙う設楽のスゴさがわかろうというものだろう。(日刊サイゾー)
http://news.livedoor.com/article/detail/9051546/
◆【放送事故】プール開き特集で、おっぱい揉まれたビキニ美女…※画像大量

◆清原の哀れな末路・・・・

◆第三次世界大戦に発展!?マレーシア航空機が対空ミサイルで撃墜されていた!

◆発売中止になった元大物グラドルの幻のAV動画

[楽天市場]



★中村アンの消したい過去ENTAMERANKING
★中村アンの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 17:00 | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする