TOPNEWS

2014年07月15日

第二のASKA!超大物タレントが「薬物ビデオ」で1億円恐喝されていた!

    
ASKAの逮捕で注目を集めている芸能界の薬物汚染。
ASKAが暴力団に薬物ビデオを隠し撮りされ、恐喝されたと言われているが、誰もが知っている超大物タレントも薬物ビデオをネタに脅されていると言う。
薬物ビデオで恐喝されている「第二のASKA」、超大物タレントの正体→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


日本中の誰もが知っている超大物タレントXの親族が、暴力団関係者から恐喝されているとの衝撃情報をキャッチした。
親族が違法薬物らしきものを吸引するビデオ映像や写真を暴力団関係者が所持しており、これをネタに金銭をゆすられているというのだ。
その金額は1億円ともいわれている。

人気タレントXは一時期、テレビで見ない日がないというほどマルチに活躍してきたが、最近はメッキリ姿を見かけることが少なくなった。それでも再び復活の足がかりを作ろうとしていた矢先に、大きな悩みの種を抱え込むことになってしまったようだ。

事情に精通した関係者が絶対匿名を条件に明かしたその内容は、あまりにも衝撃的だった。
「トラブルの発端となったのは、Xの親族Yだ。違法薬物に手を出しているようで、白い粉を鼻から吸うところをバッチリとビデオとカメラで隠し撮りされてしまったんだよ。それが有力暴力団組織関係者Zのもとに渡ってしまったのだからかなりヤバイ」

要求額は1億円になるともいわれる。X本人の問題ではないとはいえ、親族がトラブル、それも違法薬物絡みの問題となると、自身も大きなイメージダウンとなり、仕事が減ってしまうことは確実。絶対にビデオ流出という事態は避けたいところだが、Z側にも、流出させてしまうと脅しのネタがなくなりカネが取れないという事情もある。だから現在、激しいせめぎ合いが続いているのだ。こうした事情もあり被害届は提出されておらず、事件は表面化していないのが現状だ。

芸能関係者は「こういった話はあちこちに転がっているよ。だいたいハメを外した芸能人が違法薬物や女性関係で問題を起こしてしまい、証拠や証人をガッチリ押さえられ、裏社会の人間に後から恐喝されるというパターン。泣く泣くカネを払って解決ということも多いんじゃないかな。そうしないと表に出されちゃうから」(東スポ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140712-00000000-tospoweb-ent
◆AVデビュー寸前で消えた希志あいのの妹…その理由が…

◆夏だ!海だ!ラッキーティクビを探せ!(画像32枚)

◆号泣の野々村竜太郎、今度は震災をダシにした募金詐欺が発覚!!

◆E-girlsが歌ってた時の巨人ベンチwwwww

[楽天市場]



★ASKAの消したい過去ENTAMERANKING
★芸能界と薬物の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする