TOPNEWS

2014年07月15日

香取慎吾がW杯で大ひんしゅく!やる気ゼロの態度に関係者から怒りの声が…

    
ドイツの4度目の優勝で幕を閉じたサッカーW杯。
テレビ各局はW杯の放送でさまざまなタレントを起用したが、中でも目立ったのがジャニーズタレントたち。
そんな中、SMAPの香取慎吾に対して大ひんしゅくの声が上がっている。
やる気ゼロの態度に関係者から怒りの声が…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


テレビ東京以外、民放各局はジャニーズタレントを何らかの形で起用したブラジルW杯。
“無気力ぶり”が目立ったのがSMAP香取だ。

スタジアム観戦した日本代表戦で10勝5分けの“不敗神話”を持つが、テレ朝系応援団長を10年間も務めているにもかかわらず、サッカーの知識がないばかりか、サッカー愛も感じさせない姿勢が批判を浴びた。

日本時間先月25日の日本―コロンビア戦。香取は主演舞台出演のため、現地観戦を断念し、東京・六本木のテレビ朝日から応援したが、1―4で敗れた。

別のテレビ局関係者は「テレ朝では、日本対コロンビア戦の試合直前番組も放送したんですが、出演した香取さんの無気力ぶりがすさまじかったです」と苦笑いする。

「出演シーン以外では、香取さんはずっとボーッとしているだけでした。もともとサッカーに興味がないから、スタッフや共演者とサッカー話をすることもないんです。しまいには、スタッフなどに『こんな時間に眠いよね?』『俺、眠いもん』『体調は大丈夫? もう寝た方がいいよ』と。こちらを気遣ってくれるのはありがたいんですけど…」(前出の某局関係者)

番組中も熱い姿は「頑張れ、ニッポン!」と叫ぶシーンぐらいで、終始真剣味に欠ける“脱力系応援”が目立っていた。それでも、この関係者は「香取さんは、これまでもスタッフに『俺はサッカー分からないから(呼ばなくて)いいよ』と何度もぶっちゃけてます。
ただ、コロンビア戦で日本は負けましたけど、香取さんは現地応援していなかったので、不敗神話は“継続”。次回も呼ぶことになるでしょうね」と語る。

今後のサッカー日本代表戦でも興味があろうがなかろうが、ジャニーズキャスターの露出が減ることはなさそうだ(東スポ)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/288919/

◆AVデビュー寸前で消えた希志あいのの妹…その理由が…

◆夏だ!海だ!ラッキーティクビを探せ!(画像32枚)

◆号泣の野々村竜太郎、今度は震災をダシにした募金詐欺が発覚!!

◆E-girlsが歌ってた時の巨人ベンチwwwww

[楽天市場]



★香取慎吾の消したい過去ENTAMERANKING
★香取慎吾の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:31 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする