TOPNEWS

2014年07月10日

さんまがTBSを「逆出禁」に!からくり打ち切りで決定的な溝が…

   
明石家さんまが司会を務めるTBSの「からくりTV」が9月で打ち切られることが決定したと報じられているが、このからくり打ち切りを巡りさんまとTBSに深刻な確執が生じていると言う。
大激怒のさんまはTBSを「逆出禁」に…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


最近のからくりTVは視聴率6%程度と低迷。
打ち切りも仕方がないとの声が上がる中、さんまがここまで怒っている背景にはTBS上層部が打ち切りを宣言したタイミングに問題があるという。

「6月1日に放送された『からくりTV』のスペシャル版は、平均視聴率が10.5%と久々に10%台に到達。さんまも局内も『まだまだやれる』と久しぶりに沸きました。そんなイケイケムードのさなかで、局上層部がさんまに打ち切りを告げたらしい。これが、激怒したと原因とみられています。
さんまは20年以上も番組を続け、過去には番組最高視聴率27.0%(1998年2月)をたたき出した、局にとっては功労者。にもかかわらず、配慮のない打ち切り宣告で、激怒したと言われています」

『からくりTV』は、さんまにとってTBS唯一のレギュラー番組であり、今回の措置で同局レギュラーがゼロになった。この一件は、さんまと同局の間に遺恨を残しかねない。
「今後、さんまは同局には出ない意向とささやかれている。いわば“逆出禁”です」(前出同局関係者)

一方、その裏で、一部の『からくりTV』スタッフは打ち切りにホッとしたという。
「番組自体がマンネリ化して、一部のスタッフは企画が浮かばないと頭を抱えて、『もうやめたい』と口々にこぼしてもいた。さんまは番組愛がハンパなく、続投にノリノリだったが、さんまと一部スタッフの間には見えないミゾがあったようです。打ち切りの決定にむしろ安堵したそうです」(放送作家)(ビジネスジャーナル)
http://news.livedoor.com/article/detail/9018905/
◆【衝撃画像】大島優子の「乳リンがクッキリ」見える写真が流出…下品に大きすぎる…

◆アイドルとマネージャーのセッ○スが流出

◆フジテレビがまたやった!昼間から全裸フルヌ●ドの男女の姿が放映されてしまう放送事故!まさか視聴率アップを狙った確信犯?

◆筧美和子のHカップハミ乳競泳水着姿に共演者フル●起

[楽天市場]



★明石家さんまの消したい過去ENTAMERANKING
★さんま引退の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



話題の注目記事

Powered By 画RSS