TOPNEWS

2014年07月10日

木村拓哉の態度の悪さに非難殺到!香取慎吾主演ミュージカルで犯した失態!

    
SMAPの香取慎吾が主演を務めていたミュージカル「オーシャンズ11」
同公演には草なぎ剛や木村拓哉をはじめ、数多くの著名人が観劇に訪れていたが、その木村拓哉が公演中に犯した失態に批判の声が殺到している。
批判が殺到しているキムタクの悪態とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


7月4日放送のラジオ番組『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』(TOKYO FM)では、木村と同じ日に舞台を観劇していたというリスナーからのお便りを紹介。そのリスナー自身は木村の姿を確認できなかったものの、同行した夫がジャニーズの後輩に気づいたそうで、「ちなみにガムを噛んでらした方がいて『後輩くんなのにガムを噛んで観劇とは?』と思っていたのですが、それはもしかしたらキャプテン(木村)だったのでしょうか?」との質問が寄せられた。
このご夫婦は関係者席の近くの座席だったというが、公演中の暗がりでガムを噛んでいるのが“誰か”まではハッキリ見えなかったのだろう。

これに対して木村は、7月14日からスタートする主演ドラマ『HERO』(フジテレビ系)の撮影が早い時間に終わったため、香取の舞台を見に行ったことを説明した上で、
「この旦那さんが言っていた、『オイオイお前、ジャニーズの後輩なのにガム噛みながら舞台観るなんて、どういうことだ!?』っていうねぇ? ホントですよね。うーん……これ、僕です(笑)」と、自白。
通常、舞台公演中の飲食は禁止されており、ましてや公人である木村が観劇中に「ガムを噛んでいた」とは、あまり褒められたことではないだろう。

公演を見る前に、同作品は「15分間の休憩がある」と聞かされていたそうで、「長丁場だな」と思った木村は、移動車からガムを持参して劇場入り。そして、
「席に座って、まぁ“クチャクチャいわさなければいいかな〜”と思って、口に(ガムを)ポンポンって放り込んで見てたんですよ。」と言い訳を…

普段から「あこがれの存在」と見られている木村だが、くれぐれも後輩が今回の木村のように、舞台観劇中にガムを噛むという格好悪い行為を真似しないよう、祈るばかりだ。(サイゾーウーマン)
http://www.cyzowoman.com/2014/07/post_12807.html
◆【衝撃画像】大島優子の「乳リンがクッキリ」見える写真が流出…下品に大きすぎる…

◆アイドルとマネージャーのセッ○スが流出

◆フジテレビがまたやった!昼間から全裸フルヌ●ドの男女の姿が放映されてしまう放送事故!まさか視聴率アップを狙った確信犯?

◆筧美和子のHカップハミ乳競泳水着姿に共演者フル●起

[楽天市場]



★木村拓哉の消したい過去ENTAMERANKING
★木村拓哉の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:11 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする