TOPNEWS

2014年07月08日

ASKAが怯える暴力団の報復!保釈中も戦々恐々の日々!

    
700万円と言う、予想を下回る金額で保釈されたASKA容疑者。
報道陣に向かって深々と頭を下げたASKAだが、謝罪会見もなく、8月28日の初公判までは治療を受けるため病院に入ると言う。
そんなASKAが怯えているのが暴力団の報復。
拘留中からASKAは「やつらは刑務所の中まで殺しに来る」と怯えており…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「暴力団の報復が怖い。やつらは刑務所の中まで殺しにやってくる」
これは勾留中にASKAが発した言葉といわれる。ヤクザ映画じゃあるまいし…と思いきや、当の本人は本気でビビっていたという。

ASKAはマスコミを前に5秒間ほど深々と頭を下げ謝罪。その後もう1度軽く頭を下げたが、用意された集音マイクには目もくれず、迎えの車に足早に乗り込んだ。

湾岸署から出発後もマスコミの目を避けた。ASKAを乗せた白のワンボックスカーは取材陣と激しいカーチェイスを繰り広げ、都内高級ホテルの駐車場に到着。すると、そこにグレーのワゴン車が合流し、追跡車両をかく乱。気づけばASKAの姿は白のワンボックスカーにはなかった。
なぜそこまで避けるのか?

「マスコミ嫌いもあるかもしれないが、それ以上に自分の居場所がリアルタイムでバレることを恐れている。記者会見なんてやったら、テレビに生中継されて、一発で特定されちゃいますからね」(テレビ関係者)

当初、容疑を否認していたASKAが最終的に当局の取り調べに“完オチ”したことは本紙既報通り。前出の関係者いわく「罪を認めて反省しているだけでなく、薬物の入手ルートについてもゲロっている。複数の暴力団の実名まで出していたというから、それを知った組織から“抹殺指令”が出ることも十分ありうる。彼がおびえるのも無理はありません」。

居場所を特定されたくないASKAが、ここでは病院への入院をにおわせている。
これに対して別の関係者は「もちろん8月28日の初公判に向け、改心ぶりをアピールする狙いもあるが、同時にセキュリティーのしっかりした病院にいることを“宣伝”することで、闇組織にクギを刺す狙いもあるのでは。保釈中も警察と綿密に連絡を取り合い、余計なことをしゃべらないよう、マスコミの取材は受けないそうです」と話す。

久しぶりにシャバの空気を吸ったASKAが、心から落ち着ける日はやってくるのか――。(東スポ)
http://news.livedoor.com/article/detail/9011494/
◆【衝撃画像】木嶋のりこ全裸緊縛シーン公開!乳首もヘアも完全に晒したフルヌード披露!

◆号泣会見の野々村竜太郎の過去がヤバすぎるwww こいつ完全に病気だろwww

◆TVの露出が減った芹那(29) がついに手ブラで尻出し写真 (画像)

◆【衝撃】彼女のベッドの下から謎のビデオが...こっそり見てみると「目隠しされた彼女」が・・・・


[楽天市場]



★ASKAの消したい過去ENTAMERANKING
★ASKAの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする