TOPNEWS

2014年07月06日

圧力?恐怖!前田敦子のモノマネでブレイクしたタレントが芸能界を引退、謎の養豚場送りへ…

    
元AKB48の前田敦子のものまねでブレイクしたタレントの小林礼奈が突然、芸能活動休止を発表したことに様々な憶測と波紋が広がっている。
ネット上では芸能界の大物からの圧力を指摘する声も…
前田敦子ものまねタレント謎の引退の真相→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


元AKB48・前田敦子の物まねなどで活動していたタレントの小林礼奈が、1日付の自身のブログで、芸能活動を休止し、養豚場で働くことを明かしている。

小林は「みなさん、様子がおかしいと察しの方もいるとは思いますが、先月いっぱいで太田プロを辞めました」と明かし、「事務所の方たちには大変お世話になりました。感謝でいっぱいです」と報告。

退社後については「まずは、ずーっとやりたかった養豚場で働きます」といい、「どうしても、ブタの世話をしたいんです」と説明。また、芸能活動については「また芸能やりたくなると思うので、多分またやるとは思うんですけど、いったん休憩します」としている。

小林は、過去にテレビ番組で前田の物まねを披露し、悪意があるとしてブログやツイッターが炎上。その後、自身のツイッターで「ものまねしてる対象のタレントさんのことは本当に大好きです」と明かし、「けどネタとしてやるなら ものまねでの悪意的な特徴的な部分は少しは強調させて作る」と釈明していた。
http://idol-blog.com/idol/46247.html

今回の芸能活動休止に関してネット上では
「大きな力を感じる」「圧力だな」「養豚場とは何を意味するのだろうか」「まさか養豚場=AVの隠語とか!?」「つぶされたな」「芸能界って怖いな」との声が…

◆酒井法子、全裸乳首&ヘア解禁映画・お蔵入りの可能性が…

◆超人気AV女優の衝撃の正体

◆ASKA釈放生中継で女性記者が放送事故

◆山本彩のキス写真流出・・・こんなケダモノに汚されてたなんて【画像あり】


[楽天市場]



★小林礼奈の消したい過去ENTAMERANKING
★前田敦子事務所の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする