TOPNEWS

2014年07月05日

春一番の急死に対する猪木のコメントに感動の声!

    
先日、47歳の若さで亡くなった春一番さん。
春一番さんといえばアントニオ猪木のモノマネ一筋で芸能生活を送ってきたが、そのアントニオ猪木が春一番さんの死去に対して発表したコメントに感動の声が上がっている。
春一番の急死に対する猪木のコメント→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


肝硬変のため、47歳の若さで急死した春一番さん。
突然の死を惜しむ声があちこちから上がっている。

「猪木のモノマネといえば春一番」と言われるほどキャラが定着していた春一番さんは穏やかな性格でも知られ、周囲から好かれていたと言う。

そんな春一番さんの急死を受けてアントニオ猪木本人も、IGFのオフィシャルサイトでコメントを発表。

「送る言葉に相応しくないかもしれませんが、 あえて、元気ですかー!!を送ります。 謹んでご冥福をお祈りいたします。 アントニオ猪木」

シンプルながらも春一番さんへの想いが伝わってくるこのコメントにネット上では
「感動した」「猪木の春一番さんに対するリスペクトを感じた」「春一番さんに対してこれ以上相応しい言葉はないよね」と感動したとの声が…

◆酒井法子、全裸乳首&ヘア解禁映画・お蔵入りの可能性が…

◆超人気AV女優の衝撃の正体

◆ASKA釈放生中継で女性記者が放送事故

◆山本彩のキス写真流出・・・こんなケダモノに汚されてたなんて【画像あり】


[楽天市場]



★アントニオ猪木の消したい過去ENTAMERANKING
★春一番の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする