TOPNEWS

2014年07月03日

矢口真里の悲惨な今!後藤真希、加護亜依が相次いで活動再開にもかかわらず…


先日、音楽番組で歌手復帰を果たした元モーニング娘の後藤真希。
同じモー娘の加護亜依も新ユニットを結成し、「アイドル」として活動再開することを宣言したが、そんな中気になるのが、自宅不倫騒動で休養中の矢口真里の現状だ。
矢口真里の悲惨すぎる現状とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


6月29日、こちらも元モー娘OGの辻希美(27)が都内で「ハローキティの水素ゼリー」の発売記念イベントに登場。先日、音楽番組で芸能界復帰した後藤真希(28)について「いつか一緒に共演したいですね。ごっちんのブログは毎日チェックしています!」とメッセージを送った。

所属事務所を移し、活動を再開させたかつての“盟友”加護亜依(26)にもラブコール。今月17日の自身の誕生会で加護と半年ぶりに再会し、約10年ぶりに往年のヒット曲をデュエットしたそうで、辻は「(歌やダンスは)バラバラでしたけど、やってみて相方はあいぼん(加護)しかいないと痛感しました。また一緒にやりたいです」とコンビ復活を切望した。

一方で、矢口についてのコメントはなし。
囲み取材でマイクを向けた芸能リポーターも「聞いちゃまずいと思って…」と自主規制したという。

騒動から1年以上が経過した現在も、矢口の動向は定まっていない。一部では「今年の初めにも復帰」とウワサされたが、“間男”梅田賢三(26)との関係が続いていたことが判明し、復帰計画は白紙となった。

今春には一部女性誌が矢口を直撃。その際、矢口が記者に対し「あなたたちのせいで!」と声を荒らげる場面もあったという。

「世間のバッシングに加え、外に出ればマスコミに狙われる。対人恐怖症のようになっていて、人前に出ることに不安を感じているようだ。モー娘メンバーとも連絡は取っていない。復帰うんぬんの前に、まずはメンタル面のケアでしょう」(芸能関係者)

そろそろ“ナマ矢口”を見たいものだが…。(東スポ)
http://news.livedoor.com/article/detail/8995759/

矢口真里/青春 僕/青春 俺(CD+DVD)(CD)

矢口真里/青春 僕/青春 俺(CD+DVD)(CD)
価格:1,296円(税込、送料別)

[楽天市場]

◆AKB土保瑞希(17)が公演でオッパイポロり寸前! 1枚目の画像、乳首出てない?(動画あり)

◆【画像】 またグラビアアイドルがavデビューしたぞwwww

◆相澤仁美(AX出演疑惑グラドル)の現在の姿…【問題AX・流出画像あり】

◆【超悲報】山本彩のキス写真流出・・・こんなケダモノに汚されてたなんて【画像あり】



★矢口真里の消したい過去ENTAMERANKING
★矢口真里の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする