TOPNEWS

2014年07月03日

尿も便も垂れ流し!元カリスマモデルが明かした壮絶すぎる「廃人過去」

     
「解決!ナイナイアンサー2時間スペシャル」に登場した元カリスマモデルの安西ひろこ。
絶大な人気を誇りながら全盛期に突然、芸能界から姿を消した安西ひろこだが、その理由を番組で告白。
芸能活動休止中の壮絶すぎるパニック障害の様子を赤裸々に語った。
想像を超える安西ひろこの壮絶すぎる廃人生活→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


かつて、10代を中心に絶大な支持を受け、「ギャルのカリスマ」といわれていた安西だが、バラエティなどで活躍していた最中の2001年に活動を休止し、その理由をめぐってさまざまな憶測を呼んでいた。

パニック障害というのは、突然の動悸や呼吸困難、発汗などとともに強い不安感や恐怖をともなう発作が起きる病気。安西は、このパニック障害を13年もの間患っていたという。
90年代後半、ファッション誌のモデルとして活躍していた当時はほとんど休みがなく、朝4〜5時から深夜2〜3時まで働いていたというから、殺人的なスケジュールだったようだ。

さらに当時、結婚まで考えた恋人と破局したことで、多忙と孤独に一気に襲われた安西。01年、ドラマの撮影中に「天と地がひっくり返った感じ」で倒れてしまい、病院へ緊急搬送され、医師からパニック障害の可能性があると告げられたという。

「自分の人生を仕事にかけていた」という安西は、それをきっかけに芸能活動を休業、実家に戻ることになるが、数カ月はまともに食事がとれずに体重は30キロ台にまで落ちてしまうなど、心身ともにボロボロだったようだ。

「床がゼリー状になっているみたい」と正常に歩くことができなくなり、「トイレまでほふく前進で行っていた」という安西。そのうち、部屋から一歩も出られなくなり「尿とか便とかを全部垂れ流し状態」にまでなってしまったという。また、「いいじゃんもう、死んじゃいなよ」という“悪魔の声”が毎日のように聞こえてきたといい、幻聴にも苦しめられていたようだ。

安西は当時のことを「自分の中では地獄みたい」と振り返っていたが、母の支えもあって発症から3年目にはようやく外に出る練習を始められるようになる。しかし、「人がいると怖くなる」ため、人がいない時間帯に外に出たり、あまり人通りのない道を選んでおり、めまいに襲われるたびにしゃがんで休むなど、本来なら5分で着く駅まで1時間以上かかっていたという。

駅に着いても、どうしても電車に乗れなくて見送ったり、電車の中で「胸がドキドキし始めて、呼吸が荒くなって」1駅で降りてしまうこともあったという安西。当時のことを、普通の景色が「一歩一歩超えなきゃいけない壁に見えた」と語っており、2駅離れた母の職場まで行けるようになるには、ようやく電車に乗れるようになってから2年もかかったという。

壮絶な闘病を経ての久々の登場にもかかわらず、ネット上では『相変わらずきれい』『自分のペースでがんばってほしい』という声が上がっている安西ひろこ。
13年間にもおよぶ長い闘病生活は、本人にとってはつらい経験には違いないが、今後の芸能活動を通してパニック障害に悩む人たちなどにいい影響を与えてほしいものだ(メンズサイゾー)
http://www.menscyzo.com/2014/07/post_7978_2.html
壮絶闘病を乗り越えた安西ひろこの現在の姿geinouranking
壮絶闘病を乗り越えた安西ひろこの現在の姿→ entamereading
壮絶闘病を乗り越えた安西ひろこの現在の姿→ gazouranking

◆AKB土保瑞希(17)が公演でオッパイポロり寸前! 1枚目の画像、乳首出てない?(動画あり)

◆【画像】 またグラビアアイドルがavデビューしたぞwwww

◆相澤仁美(AX出演疑惑グラドル)の現在の姿…【問題AX・流出画像あり】

◆【超悲報】山本彩のキス写真流出・・・こんなケダモノに汚されてたなんて【画像あり】


 【中古】邦楽CD 安西ひろこ / REAL【画】

 【中古】邦楽CD 安西ひろこ / REAL【画】
価格:540円(税込、送料別)

[楽天市場]



★安西ひろこの消したい過去ENTAMERANKING
★安西ひろこの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 09:14 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする