TOPNEWS

2014年07月01日

加藤浩次が語った山本圭一への本音!「世間の皆様へ〜相方・山本圭一のために今、言いたいこと」

     
未成年の女性を泥酔させた上、淫行に及んだとして芸能界を追放された極楽とんぼの山本圭一。
芸人仲間からの人望は厚く、いまだに復帰を望む声も根強いが、そんな中、「相方」加藤浩次が山本圭一に対する「今の気持ち」を語ったことが話題となっている。
加藤浩次が「世間の皆様」に聞いて欲しい、山本圭一に対する今の気持ちとは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「未成年だとわからなかった山本がすべて悪いのですが、一部で話が変な方向に広がってしまいました。この8年間、山本は罵倒され、苦しみ悩み、葛藤したと思います。あらためて反省する気持ちも込めて、今はお寺で修行をしています。皆様に許していただけるのなら、僕はすぐにでも極楽とんぼを再開したいと思っています」

『世間の皆様へ――相方・山本圭一のために今、言いたいこと』として、極楽とんぼの加藤浩次(45)がその胸のうちを明かしたのは、連載第19回となる『中山秀征の語り合いたい人』。コンビとしての活動を停止してから8年。ブレイクする前から知る芸能界の先輩・中山と加藤が極楽とんぼについて語った。

中山「僕は楽しみだけどね。浩次がこうやって頑張り続けているんだし、いつか時はくると思うよ」

加藤「ありがとうございます。そう言っていただけるとうれしいですし、励みになります。山本自身も今は『やりたい』というよりは、『許してくれるならば』という気持ちのほうが大きいと思いますね。彼もいまだに街で罵声を浴びせられることもあるみたいですから。今はもう一回あらためて反省するという気持ちも込めて、お寺に入って修行してるんですけどね……」

中山「僕は、浩次にとって山本のことは過去のことで、もうそれぞれの人生を送ろうってことなんだと思ってたの。でも、山本とはまたやりたいんだ」

加藤「僕は自分の人生の中で、ケリがついていないことがあるのって、納得がいかないんですよ。さすがにプライベートでは遊ばなくなっていましたけど、僕らは楽屋でも普通にしゃべるコンビでしたし、仲もよかったんです。仲が悪かったら違っていたのかもしれません。時代が時代なのでなかなか難しいかもしれないですけど、許していただけるのなら、すぐにでもやりたいと思っています。ひとりで仕事をし続けるのって、やっぱり大変じゃないですか(笑)」(女性自身)
http://jisin.jp/news/2640/7370/
山本圭一の懲りない「今」 → geinouranking
山本圭一の懲りない「今」 → entameranking
山本圭一の懲りない「今」 → gazoureading

◆烏居みゆきガチでAXデビューきたあああああああああ(過激画像あり)

◆【衝撃画像】小嶋菜月…あまりにも乳が大き過ぎたAKBメンの悲劇…

◆新宿焼身自殺未遂事件、その後の現場がヤバイことに…(動画・画像あり)

◆好きな子が妻子ある人と不倫していた。俺は今自分が起こしてしまったことをすごく後悔している…

[楽天市場]



★加藤浩次の消したい過去ENTAMERANKING
★山本圭一の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:40 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする