TOPNEWS

2014年06月30日

ASKA復帰は絶望的!事務所解雇に加え、飯島愛の関係者が衝撃の暴露本を発売へ…

   
覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕されたASKA。
先日、覚せい剤と合成麻薬MDMAの所持罪で追起訴されたASKAだが、将来的な芸能活動復帰は極めて絶望的だという。
所属事務所はASKAの解雇を発表、さらには飯島愛の関係者がASKAに関する衝撃の暴露本を出版する計画も…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


覚せい剤取締法違反で逮捕されたASKAがさらなる窮地に追い込まれそうだ。
東京地検は6月27日に覚せい剤とMDMAを所持した罪でASKAを追起訴。
これで3度目の逮捕となった。

さらに所属事務所は同日の公式ホームページでASKAとの契約解除と、チャゲアスのファンクラブ運営の休止を発表。
チャゲアスとしての活動再開の道は絶望的となった。

これにとどまらずASKAを追い込むことになりそうなのが、飯島愛の関係者が出版を計画している暴露本の存在だ。

「週刊文春がASKAと故飯島愛の交際過去を報じたが、愛ちゃんの元関係者が暴露本を出すというんだ」

同誌はASKAが薬物に溺れた一因として飯島愛の死が影響したとしており、MDMAを使って飯島愛とセックスした様子をASKAがビデオカメラで撮影していたことも報じている。

「その元関係者とは、愛ちゃんの友人だった女性。『愛がかわいそうで…』と漏らしていて本当に本を出すとなればASKAと愛ちゃんの秘密が明らかになるだろう。
過去に大物芸能人の暴露本を手掛けている出版プロデューサーが極秘で動いているという話だよ」

暴露本でさらなる衝撃過去が明かされたら、もはや復帰どころではないだろう…(東スポ)

[楽天市場]

◆AKB土保瑞希(17)が公演でオッパイポロり寸前! 1枚目の画像、乳首出てない?(動画あり)

◆ウッチャンが干されたのって久本雅美のせいって言われてるけどさ………

◆襲撃被害のAKB入山杏奈が叩かれまくっている理由

◆反町GTOの生徒役が小栗旬以外全員消された件 → ガチで死人も出てる…(画像)




★ASKAの消したい過去ENTAMERANKING
★ASKAの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする