TOPNEWS

2014年06月27日

セクハラ野次・塩村議員のクズすぎる過去!暴言・金・不倫の過去に抗議が殺到!

    
都議会で「産めないのか」「早く結婚しろ」などのセクハラ野次を浴びたことで一躍、注目を浴びているみんなの党の塩村文夏議員。
それとともに「美しすぎる都議」としてその美貌にも注目が集まっているが、その塩村都議の過去が物議を醸している。
もともとはグラドル出身で、明石家さんまの「恋のから騒ぎ」にも出演しているのだが、その際の暴言の数々や、過去の金銭問題・不倫疑惑など、塩村議員の過去に議員の品格を問う、抗議の声が殺到していると言う。
塩村議員のクズすぎる問題の過去→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


都議会で自民党都議陣からセクハラヤジを受けた塩村文夏都議の“痛すぎる過去”や、週刊誌で報じられたスキャンダルが掘り起こされ、物議を醸している。

ネット上ではヤジ問題とは別に、過去の言動から人間性を疑う声が広がり、党に抗議の声も寄せられている。塩村氏の前職はテレビ番組の放送作家だが、もともとはグラドル出身で「恋のから騒ぎ」出演時には、高慢な態度でお茶の間にケンカを売るような言動を繰り返していた。

ネット上に拡散しているのは、塩村氏が「(エープリルフールに)彼に妊娠した、おろす気はない」と伝えたとの偽妊娠話を番組で披露し、関根勤(60)が激怒したくだりや、「今まで付き合った人は(別れる時に)慰謝料をくれた。(最高額は)1500万円」とぶっちゃけた塩村氏に泉谷しげる(66)が「お前、詐欺師だな」と突っ込むシーンなどだ。

また、選挙時の事務所家賃未払い疑惑や、選挙区の支部長を務めたみんなの党の三谷英弘衆院議員(37)との不倫疑惑が当選直後に週刊誌で報じられ、再注目されている。これらの報道は塩村氏が都議会で茶化されるネタにされ、今回もヤジが飛んだ遠因にもなっていた。一連の疑惑報道を塩村氏は改めて「事実無根」と全面否定し、家賃未払い騒動では、事務所オーナー側に民事訴訟も起こしている。

この日、外国メディアの女性記者から「この数日、数か月、何かあればケチをつけられる。特に行動には気をつけるように忠告したい」と塩村氏はクギを刺された。(東スポ)
恋から出演時の問題の動画とグラビア画像geinouranking
恋から出演時の問題の動画とグラビア画像→ entamereading
恋から出演時の問題の動画とグラビア画像→ gazouranking

[楽天市場]



★塩村文夏の消したい過去ENTAMERANKING
★塩村文夏の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 11:35 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする