TOPNEWS

2014年06月28日

風間トオルの半生が悲惨すぎる!壮絶な子供時代と極貧生活を告白!

    
モデル系俳優の走りとして阿部寛とともに大ブレイク。
1990年代には絶大な人気を誇った風間トオル。
その風間トオルが語った半生があまりにも悲惨すぎると話題になっている。
風間トオルの壮絶な子供時代と極貧生活→ ranking

[楽天市場]

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


5歳ほどで両親が離婚し、そのうちに父親もいなくなり、祖父と祖母のもとで過ごした。
食べるものがないため家の前の公園の草を物色したと笑って語った。
小学校の頃から祖父が認知症になり、深夜の徘徊を監視するなど介護にも追われる日々であった。

高校より独り暮らしを始めるが、冷蔵庫がないので冷蔵庫に入れるような物は土に埋めたのも役に立ったと語った。

『お笑いワイドショーマルコポロリ!』では、子供の頃はお風呂がなく代わりに洗濯機に入ってスイッチを入れて体を洗っていた。
その後生まれて初めて一般的な銭湯に行った時に「プールみたい」と思ったとのこと。

前述の通り高校の頃に独り暮らしをしたが、生活費や授業料などを払うためにバイトに明け暮れ睡眠時間はだいたい2時間ぐらいだった。
ちなみに、番組出演者から「貧しい生活に嫌気がさしてグレ(不良になら)なかったんですか?」と問われて、本人は「そんな暇なかった。単車(オートバイ)を買うお金もなかった」と答えている。

◆AKB小嶋陽菜・ビキニでは隠しきれないおっぱい…これでは見えてしまう…※ポロリ

◆【感動】本田圭佑の真実?がTwitterで拡散中

◆【ザック退任】ザッケローニ監督の記者会見が泣けると話題に…(涙)

◆セクハラやじ塩村議員の家系がヤバすぎる…


 大誘拐 RAINBOW KIDS/風間トオルDVD/邦画

 大誘拐 RAINBOW KIDS/風間トオルDVD/邦画
価格:4,252円(税込、送料別)

[楽天市場]



★風間トオルの消したい過去ENTAMERANKING
★風間トオルの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする