TOPNEWS

2014年06月27日

おぎやはぎ感動の結成秘話

    
弱小事務所の所属としては異例の売れっ子となっているお笑いコンビのおぎやはぎ。
お互いを褒めちぎり合う「コンビ愛」ですっかり人気者となった二人だが、おぎやはぎの結成のきっかけもお互いを思う「愛」だったという。
おぎやはぎ感動の結成秘話→ ranking

[楽天市場]

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


かつて東京ディズニーランドの企画営業部でやり手のサラリーマンだった小木。
一方の矢作は貿易会社で働いており、非常に有能だったと言う。
しかし仕事で上海に出張した際、そこでホームシックにかかってしまった。

その時、辛い心情を電話で小木に相談した矢作。
すると数日後、突如として小木が上海に現れたと言う。
小木は矢作に無理やり有給を取らせるとそのまま日本に連れ帰ってしまった。

そこで大いに遊んだ二人だったが、矢作が休暇を終えて上海に戻ると「上海支店長に命じる」との辞令が…
この人事をきっかけに矢作は貿易会社を退職してしまった。

そんな矢作の元へ再び小木が現れ「俺、ディズニーやめてきた。明日から毎日ゴルフに行こう」と言い放ったと言う。
極楽とんぼの加藤浩次と交流があった矢作はそこで小木に「お笑いやらない?」と持ちかけたところ、二つ返事で「いいよ」と即答。
おぎやはぎが誕生した瞬間だった。(芸能裏情報大暴露)

◆AKB小嶋陽菜・ビキニでは隠しきれないおっぱい…これでは見えてしまう…※ポロリ

◆【感動】本田圭佑の真実?がTwitterで拡散中

◆【ザック退任】ザッケローニ監督の記者会見が泣けると話題に…(涙)

◆セクハラやじ塩村議員の家系がヤバすぎる…


[楽天市場]



★おぎやはぎの消したい過去ENTAMERANKING
★おぎやはぎの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする