TOPNEWS

2014年06月27日

篠原涼子屈辱!芸人に胸を揉まれアソコを舐められヤラれ放題!

    
いまやすっかり女優としての大物感も漂ってきた篠原涼子。
しかし売出し中のアイドル時代には今では考えられないような屈辱的な仕打ちを多数受けていたと言う。
バラエティ番組でダウンタウンに胸を揉みしだかれ、今田耕司にはアソコを口責めされ…
篠原涼子ヤラれ放題のアイドル時代→ ranking

[楽天市場]

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「篠原涼子(40)にダウンタウンの話は絶対タブーです。というか、篠原のキャリア的には『なかったこと』になっています。

かつて篠原は、アイドルから女優に路線転向した際に、ダウンタウンの『ごっつええ感じ』(フジテレビ系)にレギュラー出演。コントでは、浜田雅功(50)に胸をもまれたかと思えば、松本人志(50)にはお尻を触られるなど、ヤラれ放題。

番頭役の東野幸治(46)から強制キス攻撃、今田耕司(47)には秘部を口責めされるなどの過激なセクハラ攻撃に、篠原本人は当時からかなりショックを受けていました」(バラエティ番組関係者)

今のテレビコードでは卑猥すぎて放送禁止になるレベルだったという。
民放局関係者が語る。
「その後、ドラマに出始めた頃から、黒歴史の『ごっつええ感じ』については一切話していませんし、ダウンタウンとの共演は完全NGになりましたね。今のデキる女という女優イメージを崩さないようにしているんですよ」

熟女になった篠原涼子がエロ悶絶するコントの再開を願うばかりだ。(アサ芸プラス)

◆AKB小嶋陽菜・ビキニでは隠しきれないおっぱい…これでは見えてしまう…※ポロリ

◆【感動】本田圭佑の真実?がTwitterで拡散中

◆【ザック退任】ザッケローニ監督の記者会見が泣けると話題に…(涙)

◆セクハラやじ塩村議員の家系がヤバすぎる…


[楽天市場]



★篠原涼子の消したい過去ENTAMERANKING
★篠原涼子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:02 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする