TOPNEWS

2014年06月26日

大沢樹生長男の実父のヤバすぎる正体!都内で乱交パーティーを主催し逮捕、現在は消息不明で…

    
少し前に大きな話題となった大沢樹生と喜多嶋舞の長男のDNA鑑定騒動。
鑑定の結果、大沢樹生と長男の間にいは父子関係はないことが明らかになり、騒然となったが、その長男の本当の父親と言われる伏石泰宏の正体がヤバすぎると話題になっている。
大沢樹生長男の実父・伏石氏の正体→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


伏石泰宏は2000年に芸能界を引退。
しかしその十年後、メディアに再びその名前が掲載されることとなる。

都内のホテルで乱交パーティーを開催したとして、売春防止法違反で逮捕されたのが伏石氏だったのである。そして現在の消息は不明とされている。
伏石泰宏「乱交パーティー」のすごい実態geinouranking
伏石泰宏「乱交パーティー」のすごい実態→ entameranking
伏石泰宏「乱交パーティー」のすごい実態→ geinoureading

ネット上では伏石と長男の顔を見比べ「二人の顔は鳥肌が立つぐらいにそっくり」「大沢も思い当たる節があったんだろうなぁ」などの発言が多くみられる。
たしかに同じ芸能界で活動するものとして、大沢が伏石の存在を知っていたとしたなら……
成長する我が子が自分ではなく伏石にそっくりになっていく様子を見ていくうちに疑念が生じ、その結果DNA鑑定を行ったとしても、それは自然の流れだと言えるのかもしれない。

一方の喜多嶋は今年5月の時点で開かれた二度の調停を欠席。DNA再鑑定についても「長男が18歳になるまでは……」と頑なに拒否している。
「長男の実父が元犯罪者だから隠しているのだろう」との邪推も飛んでいるが、本当の父親が誰かを知っているのはおそらく喜多嶋だけだろう。(日刊サイゾー)

[楽天市場]

◆山本彩がAV女優と同じ乳見せ衣装を着せられる・・・アイドルなのにこんな服着るのか

◆大物グラドルの発売中止になった幻のAV。その全編が見つかる。

◆サッカー日本代表が最下位に沈んだ最大の理由

◆【画像】宇賀なつみアナが胸の谷間チラリww GIF動画あり




★喜多嶋舞の消したい過去ENTAMERANKING
★大沢樹生の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする