TOPNEWS

2014年06月25日

大沢樹生DNA騒動に新展開!実父判明も喜多嶋舞は大沢の子供だと信じていた可能性も…

    
世間を騒然とさせた大沢樹生のDNA鑑定騒動。
DNA鑑定の結果、長男との父子関係がないことが確認された大沢樹生だが、実の父親がついに判明したと言う。
喜多嶋舞は本当に大沢樹生の子供だと信じていた可能性もあるというが、その乱れたセックス関係に改めて批判の声も…
大沢樹生DNA騒動の「本当の父親」の正体→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


大沢樹生長男の実の父親とされるX氏とは元俳優で、かつては数本のドラマにも出演した過去があるという。そのプロフィールを見る限り、どうやら昨年三月「実父」としてネット上ではすでに確定済みの元ジュノンボーイの伏石泰宏氏のようだ。
知人男性によればこのX氏こと伏石と喜多嶋は当時同じ事務所に所属、伏石と喜多嶋は喜多嶋が住む中目黒のマンションで半同棲生活を送り、その付き合いは周囲も公認だったという。

大沢と喜多嶋が結婚を発表する1996年6月より少し前のこと。この知人男性のもとに伏石から「舞が妊娠した。父親として責任をとって結婚をするつもりだ」と連絡があったというのだ(ネット上では、喜多嶋の妊娠を知った伏石は『俺、責任とれねえ』と言ったことになっているが)。
しかし、その直後に喜多嶋は大沢とのデキ婚を発表。伏石は「俺の子なのに」と周囲に訴えていたらしいが、喜多嶋は頑なにこれを否定。知人男性も周囲の人間も「舞さんが違うと言っているのだから」と伏石をなだめることしかできなかったのだという。

もしかすると喜多嶋自身も大沢の子供だと信じ込んでいた可能性もなきにしもあらずだが……
いずれにしろ、長男の実父候補として何人もの名前があがったこの一連の騒動。ようやく確定となることで、多くの男性が「俺じゃなかった」とホッと胸をなでおろすことになるのかもしれない。(日刊サイゾー)
http://mess-y.com/archives/9614

◆壇蜜さん再び乳首解禁!最新グラビアでクッキリヌード!(画像あり)

◆「え?この人脱いでたの?」があったら嬉しい芸能人ヌード画像(33枚)

◆芸能界に激震! 明大ヤリサー事件、ついに芸能界にまで波及!あの有名タレントも明大ヤリサー出身だった!

◆【画像】宇賀なつみアナが胸の谷間チラリww GIF動画あり


[楽天市場]



★大沢樹生の消したい過去ENTAMERANKING
★喜多嶋舞の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする