TOPNEWS

2014年06月25日

高島彩の「絶対NG事項」!出演依頼の際に一点だけ守らなければならない事とは…

    
フジテレビを退社し、フリーになった今でも人気が衰えない高島彩。
現在でも出演オファーが途切れないという高島彩だが、その高島彩には一点だけ「絶対NG事項」があるという。
高島彩の絶対に触れてはいけないNG事項とは→ ranking

[楽天市場]

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


人妻になってもこの人の人気は衰えない。「ゆず」の北川悠仁と結婚した高島彩アナ(34)だ。 フジテレビの新番組『あすなろラボ』のMC、花王「ビオレ」ほか大メーカーのCMにも引っ張りだこだ。
しかし彼女にオファーを出す際には一点だけ「絶対のNG事項」がある。それは「家庭やプライベートには決して触れないこと」だ。フジテレビ関係者がいう。

「彼女は結婚の際、北川さんの実家が新宗教のトップであることを報じられたのがトラウマになっているようです。一部では“高島アナが宗教法人を継ぐ”とまで噂されましたからね」

プライベートのことは聞かれたくないとはいうものの、夫婦生活は至って円満という。
「北川さんとは、都内の高級イタリアンなどで楽しげにディナーをしている姿がたびたび目撃されている。仲良しの中野美奈子アナ(33)や加藤綾子アナ(28)が同席することもあるようです。

北川さんは、自分の母親をそうとう大事にするタイプだそうなんですが、彼女は“母親を大切にする人は、私のことも家族のことも大事にしてくれる”と周囲に話しているらしい」(芸能関係者)(NEWSポストセブン)

◆壇蜜さん再び乳首解禁!最新グラビアでクッキリヌード!(画像あり)

◆「え?この人脱いでたの?」があったら嬉しい芸能人ヌード画像(33枚)

◆芸能界に激震! 明大ヤリサー事件、ついに芸能界にまで波及!あの有名タレントも明大ヤリサー出身だった!

◆【画像】宇賀なつみアナが胸の谷間チラリww GIF動画あり


Early Morning/おいてけぼりのThirty(CD+DVD)(CD)



★高島彩の消したい過去ENTAMERANKING
★高島彩の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする