TOPNEWS

2014年06月23日

上野樹里の深刻な男性不信!原因となった「あの男」

    
主演ドラマ「アリスの棘」が好評だった上野樹里。
「のだめ」のイメージが強くついてしまっていた上野樹里だが、今作では復讐に燃える悪女を熱演。新たな境地を切り開いた。
そんな上野樹里だが、過去の恋愛のトラウマにより周囲も心配する状態になっているという。
上野樹里が抱えた過去の恋愛のトラウマとは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


オリコンが先日発表した4月期ドラマの主演に関するイメージ調査で、最もイメージが変わったと思われた俳優は「アリス――」の上野だった。とりわけ、「相手を見つめる表情が印象的だった」「強い目つきをする演技に驚いた」など、目力に関するコメントが大半を占めた。

女優としてひと皮むけた格好だが、私生活でもある“変化”が…。最近の上野を知る人物が明かす。

「天然キャラでイジられることも多いのですが、最近の趣味は貯金。1年以上も前から『何があってもいいように』と、お金をためまくっているんです。すでに老後のことを考えているという話もあります」

結婚観はどうなのか? 人生のパートナー選びについても、気になる証言が出ている。
「最近はよく、『男は信じられない』とか『1人で生きていく』というようなことを口走っています。やはり“例の件”がトラウマになっているのでしょうか」とは芸能関係者。

“例の件”とは、8年前に騒がれたお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(31)との熱愛報道だ。当時を知る関係者によると「まだ駆け出しだった藤森サイドが上野との交際を自白し、それをお笑いライブなどでネタにしていた。完全に“利用された”上野さんはショックを受け“男性恐怖症”のようになった」と明かす。

若くして「1人で生きていく」という選択肢が芽生えたのも、藤森とのトラウマが原因か…。(東スポ

[楽天市場]



★上野樹里の消したい過去ENTAMERANKING
★上野樹里の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする