TOPNEWS

2014年06月22日

MayJが不人気な理由 歌は上手いのに評価が低い原因は…

   
ディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go 〜ありのままで〜」の人気に反して、歌っているMay Jの評価が芳しくない。
先日も紅白出場宣言に「勘違いするな」「カバーしているだけなのに」と批判されたばかり。
歌がうまいのにMayJの評判が悪いのにはこんな原因が…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


J-CASTニュースは2014年6月13日、「アナ雪『ありのままで』紅白出場に期待 歌うのはMay J.か『人気』の松たか子か」と報じた。May J.さんが年末の「NHK紅白歌合戦」出場に意欲を見せるが、「Let It Go」は松さんとの競作で、どちらが出場するかわからないといった内容だ。

記事へのコメントを読むと、「MayJの方がいいな♪」などと期待する声がある一方で、
「May J.さんの語尾にクセのある歌い方は苦手」
「May.Jは上手い。でも、上手いだけ。響いてこない」
「語尾の歌い方にクセがある為、どの曲を歌っても同じに聞こえてしまいます。まっすぐに…声が良いだけにもったいない」
などと辛らつな意見が見られる。

また記事では1クリック投票「紅白の『Let It Go』、誰のバージョンで聞きたい?」も実施した。19日18時30分現在(3316票)、「松たか子のソロ」の69%に対し、「May J.のソロ」は7%と大きく引き離されている。なお「May J.と松たか子のコラボレーション」は13%だ。

May J.さんは、「関ジャニの仕分け∞」(テレビ朝日系)の「下剋上カラオケサバイバル」で26勝1敗の「カラオケの女王」として知名度を上げた。13年6月と14年3月には、全曲カバーのアルバムを出している。

そんなイメージもあって、ツイッターでは、
「May J. は、人のフンドシ系アーチスト、カラオケ帝王のイメージ」
「確かにカラオケがうまいけど抑揚がないというか聞いてて単純に譜面歌ってる感は半端ない」などと散々だが…(J−CASTニュース

◆【流出画像】巨乳モデル全裸流出!衝撃のリベンジポルノ

◆リプニツカヤちゃん「露天風呂でフルヌード」キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━━━!(※画像あり※)

◆安田大サーカスのクロちゃんの裏の顔がヤバい

◆【画像】倉科カナとかいう「よゐこ濱口にイジリ尽くされた女」の肉体

[楽天市場]



★MayJの消したい過去ENTAMERANKING
★MayJの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS
⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする