TOPNEWS

2014年06月22日

ヒロミ「スタッフと揉めた」告白はウソだった!ヒロミが干された理由はやはり…

   
先日の「ロンドンハーツ」で芸能界から消えた理由を「スタッフと揉めたため」と告白したヒロミ。
しかしこれに対して関係者から疑問の声が上がっている。
では、ヒロミが干された本当の理由は…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


ヒロミといえば、大御所にもタメ口をきき、ビートたけしを「オジさん」と呼ぶなどラフな芸風で人気を集め、レギュラー番組10本を抱えていた最盛期の最高月収は、6,000万円。しかし、堺正章と7年半司会を務めた『発掘!あるある大事典』(フジテレビ系)の降板をきっかけに、テレビから姿を消してしまった。

ヒロミは降板した経緯を、スタッフから「もうちょっとソフトにできない?」「頭叩くのはどうだろう」などと注意され始めたため、「なら、俺やめてもいいよ」と開き直ったところ、すんなりと降板が決まってしまったと説明。その時ヒロミは、「(テレビは)もういいかな」とあっさり退くことを決め、6〜7年間は「飽きるまで遊んでいた」という。

ちまたでは長年、「堺正章を激怒させたため」だとウワサされ続けてきたヒロミ。今回、「スタッフと揉めたから」だと明かされたが、裏事情を知る人物は「もっとヤバイ事情が隠されている」と話す。

「当時、ヒロミはある芸能界の重鎮を女性絡みのトラブルで怒らせ、その筋の人たちから追い込みをかけられていた。さらに『番組を降りなければ、マスコミにリークする』を脅され、芸能界からフェードアウトせざるを得なかった。最近、ヒロミが復活できたのは、相手側となんらかの手打ちがあったからでしょう」(同)

ヒロミの口から、本当の理由が語られる日は来るのだろうか?(日刊サイゾー

◆【流出画像】巨乳モデル全裸流出!衝撃のリベンジポルノ

◆リプニツカヤちゃん「露天風呂でフルヌード」キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━━━!(※画像あり※)

◆安田大サーカスのクロちゃんの裏の顔がヤバい

◆【画像】倉科カナとかいう「よゐこ濱口にイジリ尽くされた女」の肉体

[楽天市場]



★ヒロミの消したい過去ENTAMERANKING
★ヒロミの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする