TOPNEWS

2014年06月20日

今井美樹に薬物疑惑!「警察は次のターゲットをGACKTと今井美樹に絞っている」との衝撃報道!

    
ASKAの薬物逮捕で騒然となっている芸能界。
薬物汚染が広がっていると言われているだけに「次の逮捕者」に注目が集まっているが、そんな中、警察がマークしている2人の芸能人の名前が取りだたされている。
警察の次のターゲットとしてGACKTと今井美樹の名前が…→ ranking

[楽天市場]

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


タレントの釈由美子が12日、自身のブログを更新し、昨年「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた歌手・GACKTとの「深い関係」を否定した。

釈由美子は「だいたい連絡先も全く知らないのにどうやって、プライベートで逢えるっていうんでしょうね」と言葉を荒らげ、証拠となる写真も撮られたことがなく、関係者の話だけでまとめ上げた記事を「真実とされて広がってしまう ほんとに恐ろしいセカイです…」と切り捨てた。

だが、舞台裏を知る人物は次のように明かす。
「文春にネタをリークしたのはGACKTに近い人物で、記事の内容は信ぴょう性が高い。証拠の写真がないうんぬんの主張は、疑惑を否定する時の常套句。このタイミングで否定したのは、GACKTとの報道以降、目に見えて仕事が減ったからでしょう」

GACKTといえば、今年4月に元所属事務所の代表と側近男性が脱税の疑いで逮捕されたばかり。また、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されたASKA容疑者の事件に絡み、GACKTの名前も取り沙汰された。

ついには中国の新聞で「日本のCHAGE and ASKAのメンバーのASKAが薬物の使用で逮捕された。警察は次のターゲットをビジュアル系のGACKTと女性歌手の今井美樹に絞っている」との報道も…(日刊サイゾー

◆【流出画像】巨乳モデル全裸流出!衝撃のリベンジポルノ

◆リプニツカヤちゃん「露天風呂でフルヌード」キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━━━!(※画像あり※)

◆安田大サーカスのクロちゃんの裏の顔がヤバい

◆【画像】倉科カナとかいう「よゐこ濱口にイジリ尽くされた女」の肉体

[楽天市場]



★今井美樹の消したい過去ENTAMERANKING
★今井美樹の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 09:58 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする