TOPNEWS

2014年06月19日

ASKA事件のキーマンが失踪!「弱み」を握られた芸能人は戦々恐々の日々

   
覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕されたASKAだが、事件のキーマンと言われ、さらには芸能界の薬物汚染ルートの実態を把握していると思われる人物が行方不明になっていると言う。
このキーマンが抱える芸能人たちの「弱み」とは…→ ranking

【送料無料選択可】ぴあ&ASKA 〈総力特集〉完全保存版!ASKAのすべて (ぴあMOOK)/ぴあ(単行本・ムック)

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



事件のキーマンと思われるのがASKA容疑者の元運転手・X氏。
X氏はASKA容疑者と同じように「週刊文春」(文芸春秋)で薬物使用疑惑を報じられた、元プロ野球選手の番長こと清原和博の運転手をつとめていたとされるが、さらなる接点があるという。
というのも、「文春」ではASKA容疑者と08年に亡くなったタレントの飯島愛さんはドラッグを使用してSEXをする関係だったと報じられたが、「ポスト」によると、X氏はASKAの運転手をする前には飯島さんの個人事務所の経理を担当。飯島さんは06年にブログで横領被害にあったことを告白したが、横領したのがX氏だったというのだ。

また、X氏はもともと大手芸能プロに勤務していたため、芸能人人脈も幅広いというが、現在は行方不明のようで、「飯島さんは横領されても刑事告訴しなかったが、何かそうできない“弱み”を握られていたのでは。ASKA容疑者の事件については薬物の入手ルートを把握している可能性もあるが、ほかの“弱み”を握られた芸能人は戦々恐々なのでは」(芸能記者)。

捜査当局がX氏に接触し、X氏が洗いざらいぶちまけたらとんでもないことになりそうだ。(リアルライブ
◆浜田、すでに別れていた事が判明・・・

◆元おはガール現av女優の子(25)の現在wwwwwwwwww(※画像あり※)

◆【衝撃画像】田代まさし、出所キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!現在の姿と過去の比較がヤバイ・・・・(※画像あり※)

◆【超衝撃】オウムの麻原の性生活がヤバすぎるwww

◆芸能界暗黒史
【CD】RIVER/CHAGE&ASKA チヤゲ&アスカ



★ASKAの消したい過去ENTAMERANKING
★ASKAの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする