TOPNEWS

2014年06月17日

ASKAの元カノたちが悲惨すぎる 鬼畜すぎるASKAの女遊び!

    
覚せい剤取締法違反で逮捕されたASKA容疑者。
女好きでも知られるASKAだが、その鬼畜な付き合い方が明らかになり、元カノたちに同情の声が集まっている。
悲惨すぎるASKAの元カノたち→ ranking

【送料無料選択可】ぴあ&ASKA 〈総力特集〉完全保存版!ASKAのすべて (ぴあMOOK)/ぴあ(単行本・ムック)

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



今から18年前のこと。女性週刊誌がASKA容疑者と天海の不倫をスクープした。
「天海は自他ともに認めるチャゲアスの大ファン。最初は追っかけ的存在だった。
手料理をチャゲアスの楽屋に届けたり、自分のコンサートでチャゲアスの曲を歌ったり、舞台に招待したりしてもいた。

そのうち女好きで知られるASKAが熱くなり、親密関係に発展。東京・赤坂の高級韓国料理店で密会を続けていたことや、ASKAが仲間内で天海を『僕の彼女』と紹介していることがバレてしまった。

報道された途端、ASKAは単なる友人と突っぱね、関係を一方的に打ち切り、天海の心に深い傷を残した。
いまだに結婚できないのもそのせいかも」(芸能レポーター)

ASKA容疑者はデビュー35年のベテラン。これまでに数々のアイドル、女優らに楽曲を提供している。
不倫を噂された女優の古手川祐子とも彼女のアルバムに楽曲を提供したのがきっかけだった。

「古手川と夫の田中健との結婚生活が破綻したのは、ASKAが原因とも。
耳元でラブソングを切々と歌われて、その気にならない女はいない。古手川はASKA会と名づけて定期的に飲み会を開いていた。

メンバーは芸能界では名うてのプレイボーイのモト冬樹、ピーター、川合俊一ら。
六本木のバーや路上でナンパ対決をするなど派手な遊び方だった」(芸能ライター)
ASKAの元カノたちはどんな気持ちで逮捕報道を見ていたのだろうか。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140611-00010004-asagei
◆時東ぁみが遂に水商売にまで転落…※証拠画像あり

◆本田圭佑の嫁が大久保嘉人の母を無視した事件がヤバイwww 大久保母が本田家族の性格の悪さを週刊新潮にて衝撃暴露

◆【ガチ画像】 元おはガールのあの子がマジでAX出演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

◆中居正広が日韓関係について発言

◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
【CD】RIVER/CHAGE&ASKA チヤゲ&アスカ



★天海祐希の消したい過去ENTAMERANKING
★ASKAの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする