TOPNEWS

2014年06月12日

「アッコにおまかせ」に苦情殺到!やりすぎの悪質イタズラに視聴者から怒りの声が噴出!

   
先日放送されたTBS「アッコにおまかせ」の中の企画に苦情の声が殺到している。
視聴者からは「やり過ぎ」「イジメを助長する」などと怒りの声が…
苦情が殺到している問題のシーン→ ranking

リアクションの殿堂 ◆22%OFF!

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



話題になっているのは、2014年6月8日の「アッコにおまかせ!」お天気コーナーだ。中継先の「赤坂サカス」(東京・港区)から吉田明世アナウンサー(26)がイベント情報を紹介すると、問い合わせ先の電話番号が右側面に書かれた車が登場した。

電話番号が1ケタ足りなかったため、吉田アナは末尾に「9」を書き足した。愛車だと気づいた出川さんが「お前はバカか?」「これ、僕のでしょ? リアルに」などと抗議するも、吉田アナは淡々と聞き流す。
「人の話を聞けー!」の絶叫もむなしく、ペンを持った子供たちが現れて落書きを開始。カメラが左側面に回り込むと、「出川のバカ。かの(編注:出演者の狩野英孝さん)もバカ」の落書きが大写しにされた。

カメラが車内に移ると、運転席と助手席にドッグフードが置かれている。そこへ2匹の犬が放たれて、我が物顔でドッグフードを食い散らかしていく。中継が終わり、画面がスタジオに戻ると、出川さんは顔面蒼白。
「雑誌の取材だから(愛車に)乗ってきてくれって言われたんですよ」と説明する出川さんを尻目に、番組はCMに入ってしまった。

エンディングにもペンキに染まった車体と、ドッグフードで汚された座席シートが映し出された。司会の和田アキ子さん(64)が「(出川さんが)笑っているかどうか、わからなくなっちゃったよ。大丈夫、大丈夫」「(車を)キレイにしてお返ししますから」と肩を叩きながらフォローしたが、出川さんが「ここのスタッフはバカですから」とおちゃらけて言うと、和田さんは「一番バカは君だ」と容赦なく切り捨て、番組は終了した。

これに対して視聴者からは
「いくらなんでもやりすぎ。不愉快だわ」
「何が面白いと思ってんだよ幼稚園児以下だな」
「パワハラでイジメの構図にしか見えなくて、弱肉強食な感じがした」
「そういうキャラだからとかじゃなくて、自分の車でやられたらどう思うか考えろよ」
というもの。車へのイタズラを「面白い」とする制作スタッフの気持ちが理解できないのだ。(J−CASTニュース
落書きされた出川の愛車geinouranking
落書きされた出川の愛車→ entamereading
落書きされた出川の愛車→ gazou ranking
◆【人生崩壊】聖心女子大生ハメ撮りネット流出⇒週刊誌がモザ無しで掲載…(※画像あり)

◆加藤茶がやった芸能界追放級のタブー

◆愛子様を不登校に追い込んだクソガキww

◆虎ノ門ヒルズに隠された陰謀

◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
内村光良/他/内村プロデュース俺チョイス 出川哲朗俺チョイス(完全生産限定盤)



★出川哲朗の消したい過去ENTAMERANKING
★出川哲朗の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする