TOPNEWS

2014年06月06日

堺正章がついに語ったヒロミとの不仲説の真相

    
一時期、テレビに引っ張りだこだったヒロミだが、突如として芸能界を干され、姿を消してしまった。
ヒロミが干された理由は、堺正章を怒らせてしまったことだと言われているが、このことに関して当本人の堺正章がついに本音を語った。
堺正章が語ったヒロミとの不仲説の真相→ ranking

決定版 堺正章 CD HIC-1021

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



17日に放送された「新チューボーですよ!」(TBS系)にヒロミがゲスト出演し、司会の堺正章との不仲説について語った。

番組冒頭、「今日は不仲だと言われている男がゲストで…」とつぶやくと、それに対してヒロミが「そういうこと言ってるとネットで叩かれちゃうよ」と不仲説を逆手に取った軽妙なやりとりを見せた。

ヒロミが「マチャアキ」と呼んだことに対して堺正章が激怒したためヒロミがテレビから消えたというネットの噂を二人は番組中、しきりに「本当なんです」と冗談めかして笑いを取りつつも、完全否定した。

ネットで広がる両者の不仲説にはヒロミも辟易しているようで、時折、噂を真に受けた人間から「大丈夫? マチャアキに謝った方がいいんじゃない?」と言われることもあるという。

また、最近、ヒロミのブログに堺が登場した際には「ヒロミが堺に謝罪したため再びテレビに出られるようになった」という噂が広がってしまったが、それを堺は「その通りなんです」と自らネタにした。

実際、堺とヒロミはプライベートで食事にも行く仲で、「テレビに出なくてもいい」と言うヒロミを堺は「この世界でやれよ」と叱咤激励していたこともあるという。

さらにアシスタントMCのすみれに対して「ヒロミとバチッと会話ができたら芸能界で生きていける」と発現するなど、ヒロミのトーク力を評価していた。

その後、番組中にすみれはヒロミから半ば強引に「マチャアキ」と言わされる場面があったが、堺はネットの噂を逆手に取って「ハーイ、来週から(アシスタントMCが別の人に)代わるよ」と、完全にネタにし笑いを取った。

一方のヒロミも堺に対して「心が狭い」「器が小さい」と、ネットの噂が真実であるかのような発言を続けたが、この日の料理「ベーコンチーズバーガー」に星3つを与え、その後ガッチリ握手。

ネットの噂を払拭したかのように見えたが、番組の最後に堺とヒロミが示し合わせて、視聴者に「アレ!?」「やっぱり」と思わせるような演出をするなど、不仲説を楽しんでいるようだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/8842863/
◆山岸舞彩と彼氏の1時間のカーSEX動画公開!週刊文春鬼畜過ぎ!

◆【衝撃的】ヒトラーの予言が的中過ぎて恐い・・・

◆あの人気女子アナにAV出演の過去!ナンパされてパックリのエ口すぎる証拠画像

◆【驚愕】元AV女優を嫁にするとこうなる

◆芸能界暗黒史
堺正章/エッセンシャル・ベスト 堺正章(期間限定生産廉価盤)(CD)



★ヒロミの消したい過去ENTAMERANKING
★堺正章の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする