TOPNEWS

2014年06月03日

城島茂が24時間マラソンに選ばれた理由が酷すぎるwwwww

    
今年の24時間テレビでマラソンランナーを務めることが発表されたTOKIOの城島茂。
その城島茂がマラソンランナーに選ばれた「本当の理由」が酷すぎると話題になっている。
城島茂が24時間マラソンに選ばれた本当の理由→ ranking

TOKIOキッス 

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



TOKIOと24時間テレビとの関係は深い。
2003年と2010年にはメインパーソナリティを務めている他、1997年には山口達也がマラソンランナーとして走っている。

TOKIOは今年でちょうどデビュー20周年。
ジャニーズ事務所としてもTOKIOの宣伝には力を入れていくと言う。
今回の24時間マラソンへの起用の理由としては、その辺の事情もあったようだ。

ではなぜTOKIOの中で城島茂だったのか?
ある関係者は「警備の問題です」と事情を明かしている。

24時間テレビでは、会場となる日本武道館だけで、500人、さらにマラソンの中継地などを合わせると約1000人の警備員が動員される。
そうなれば億単位のお金が必要となる。
人気メンバーを走らせれば警備の面で負担が大きくなりすぎてしまう。
その点、城島茂ならばファンが殺到することもなく、ちょうどいいという。

城島が選ばれたのは人気がないからという悲しい理由だったとは…(週刊文春)
◆長澤まさみが完全ビッチ化!清純派女優の面影もなく…

◆【衝撃的】現在の酒鬼薔薇の画像

◆元芸能人・グラドル・アイドル3人と露出ハーレムセクロスww

◆【関東連合】芸能界の真っ黒な相関図(顔写真入り)

◆芸能界暗黒史
TOKIO 5つの青春物語 結成14年それぞれが奏でる、心のストーリー 秘蔵フォトエピソード満載!



★城島茂の消したい過去ENTAMERANKING
★城島茂の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする