TOPNEWS

2014年05月31日

太田光のAKB襲撃犯への発言が波紋!「模倣犯を助長する」と批判の声!

   
世間を騒然とさせたAKB襲撃事件。
犯人に対して怒りの声が各方面から上がる中、爆笑問題の太田光の襲撃犯への発言が大きな波紋を広げている。
太田光の発言に対して「模倣犯を助長する」との批判の声が…→ ranking

2006下半期 漫才 爆笑問題のツーショット 限定スペシャル・プライス版(初回限定生産)(DVD) ◆22%OFF!

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(49)が26日、AKB48の握手会切りつけ事件について、「あれはかわいそう。許せない」と憤ってみせつつ、「やるんなら俺のところに来い!」と言ってしまった。

キワドイ発言が太田の持ち味とはいえ、さすがにこれは「シャレが通じないかも」と、ある警察関係者がこう言う。

「AKB48事件の犯人は引きこもりのニートで、<(相手は)誰でもよかった>などと供述しています。要は、世間をアッと言わせる騒ぎを起こして幼すぎる承認欲求を満たそうとしただけ。今年3月に起きた千葉・柏の連続通り魔殺害事件の自称“セレブニート”の犯人とメンタリティーは同じでしょう」

太田が、そんな“通り魔”予備軍のターゲットにされるかもしれないのだ。
「34歳までのニートは、国内に60万人以上いるとされます。もちろん、犯罪にまで走るのはひと握りとはいえ、そういう連中に限って、プライドだけは異常に高くて、他人と違うことをやろうとします。二番煎じを嫌う。太田さんの発言は、自暴自棄になっている若者の神経を逆なでする危険があります」(前出の警察関係者)

ま、「俺が太田をやってやる」なんてネット上に書き込んで逮捕され、「冗談のつもりだった」と泣きを入れるバカな若者が出てきそうな予感はする。太田もお笑い芸人なら、情けなくて嘲笑もできない犯罪者を出しそうな発言をしちゃ、ダメだろう。(ゲンダイネット)
◆MEGUMIの最新おっぱいキタ━(゚∀゚)━!!!!!垂れているかご確認ください!※画像あり

◆ソー○ランドに行ったら超可愛い元アイドルのソープ嬢が出てきたw

◆指原莉乃の創価学会疑惑画像

◆ASKA「もうクスリやめて」と懇願する妻に凄まじいDV

◆お笑い芸人史上最強ウラ話
2006上半期漫才「爆笑問題のツーショット」(DVD)



★太田光の消したい過去ENTAMERANKING
★太田光の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする