TOPNEWS

2014年05月29日

松たか子が「HERO」続編に出演しない理由

    
2001年に放映され、大ヒットを記録した伝説のドラマ「HERO」
型破りな検事役の木村拓哉とそれをフォローする真面目な事務官役の松たか子とのコンビが評判となったが、7月から放送される続編には松たか子は出演しないと言う。
その理由とは…→ ranking

松のひとりごと

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



2001年にSMAP木村拓哉主演で大ヒットを記録した『HERO』(フジテレビ系)の続編が、この7月から放送されることが発表されたが、そのキャスティングが波紋を呼んでいる。

「型破りな検事役の木村と真面目な事務官役の松たか子のコンビが見事にはまって、スペシャルドラマ(2006年)、劇場版(2007年)まで作られたドラマだったのに、ヒロイン役が北川景子に交代になった。もちろん松にも出演オファーは出したのだが、松サイドの都合で断わられた」(フジ関係者)

松は今、なぜか仕事を絞れるだけ絞りこんでいるという。
「実は今の彼女は子供が欲しいという気持ちがすごく強いんです。数年前から考えていたようですが、松はこの6月で37歳で、夫も52歳。“そろそろなんとかしなくちゃいけない”と真剣になっていて、もともとかなりの酒量を飲んでいた松が、最近はめっきり飲まなくなったほど」(芸能関係者)

松は2007年にミュージシャンの佐橋佳幸と結婚したが、父・松本幸四郎は、16歳も年上でしかもバツイチの佐橋との結婚に猛反対。その確執はいまも続いているという。
「松としては、“子供ができれば、父親と夫の雪解けも期待できるのでは”という考えもあるようで、それもあって、子供が欲しいという思いを強くしている」(前出・芸能関係者)(NEWSポストセブン
◆AKB横山由依の過激裸入浴!「本当に脱いでる」「一緒に入りたい」「これは抜ける」

◆現在の酒鬼薔薇の画像wwwwwwwwww

◆にしおかすみこの現在

◆【画像】キムヨナが整形の後遺症発症で顔面大崩壊 完全に終わった現在の姿

◆飯島愛 孤独死の真相
松たか子/明かりの灯る方へ(CD)



★松たか子の消したい過去ENTAMERANKING
★松たか子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする