TOPNEWS

2014年05月28日

AKB入山の深すぎる心の傷!事件後の初ツイートで明かした人間不信!

   
5月25日に起きたAKB握手会襲撃事件。
逮捕された梅田容疑者は「AKBなら誰でも良かった」と供述していると言う。
被害にあった入山杏奈と川栄李奈はともに退院したが、その入山杏奈が事件後、初となるツイートを投稿。
深すぎる心の傷に心配の声が上がっている。
入山杏奈が明かした現在の心境→ ranking

送料無料! AKBメンバーズカレンダー 卓上 入山杏奈 2014年カレンダー CL-4815

track.gif
PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



AKB48の握手会襲撃事件で、負傷した入山杏奈(18)が27日、事件後初めてツイッターを更新し、「まだ人の事を信用する事が出来ません」などと心境をつづった。
深い心の傷を負っている様子がうかがえる。

入山は午後4時ごろにツイッターを更新。
「ファンの方々に心配をかけさせるような事があってしまって本当にすいませんでした。昨日岩手の病院を退院して今日東京の病院に行きました」と報告した。

「今回の事についてはかなりショックです」と傷ついた胸のうちを明かし、「まだ人の事を信用する事が出来ません」とも。
「つらいのは私だけではないということをわかっています。今後も握手会などのファンの方々との触れ合いがなくなってしまうのかはわかりませんが、ショックは隠せません」とつづった。

その後、グーグルプラスでは、けがをした右手親指に包帯が巻かれた状態でピースサインをした写真を掲載。骨折が何カ所かあることを明かし、「いまは落ち着いた環境にいて、穏やかに過ごしています。毎日笑顔です!」と明るく報告した。(サンスポ
入山杏奈の包帯画像に広がる矛盾と憶測geinouranking
入山杏奈の包帯画像に広がる矛盾と憶測→ gazouranking
入山杏奈の包帯画像に広がる矛盾と憶測→ entamereading

◆【画像】上戸彩の最新おっぱいキタ━(゚∀゚)━!!!!!新CMで揺れてぷるんぷるん!

◆野久保直樹が干された理由がヤバイ・・・ ※今現在の画像・動画あり

◆ASKA息子のバンドの名前wwwww

◆実は脱いでた女性芸能人【画像】

◆芸能界のタブー
入山杏奈 AKB48 2014 カレンダー



★入山杏奈の消したい過去ENTAMERANKING
★入山杏奈の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:34 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする