TOPNEWS

2014年05月24日

ASKAが過去のラジオ番組で語っていた意味深発言!シャブ中毒を自ら暴露していた!

   
かなり前から覚せい剤を使用していたのではないかと思われるASKA容疑者。
1993年に発表された曲の歌詞でも覚せい剤を示唆しており、この頃にはすでに中毒になっていたものと見られている。
そんな中、ASKAが過去のラジオ番組で覚せい剤中毒になっていることを匂わせる意味深発言を…→ ranking

【CD】RIVER/CHAGE&ASKA チヤゲ&アスカ

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたASKA容疑者が、昨年3月24日に出演したラジオ番組「内田恭子のウチ・ココ」(TOKYO FM)で、意味深な発言をしていたことが分かった。

放送日は日曜日ということで、パーソナリティの内田アナが「お休みの日っていうのは、どんな風に過ごされてらっしゃるんですか?」と問いかけたところ、ASKA容疑者は「何してるだろう、休みの日」「よくわかんない」などと発言し、即答できない様子。

「何をしようって思ってる時にもう、夕方になってたりするので」と語るASKA容疑者を不思議に思い、内田アナが「寝ちゃってるんですか?」と聞くと、「いや、目は開いてると思う」「わかんない、目は開いたまんまだと思う。気づくと夕方になってる」と返答。「目開けたまんま、ひたすら」「何やってるんだろうな、自分でもよくわからないな」「本当に謎だよね」と、意味深な発言を繰り返した。

「やっていて好きなこと」は何かと問う内田アナには、「喜んでくれることが好きなので。詞なんか書きはじめるとみんな喜んでくれる、スタッフがね」と、休日でも漠然と仕事のことを考えてしまうと語ったが、「めげるんだけど、すぐ。続かない」「もうちょっと集中力をね、つけてそこにいかないとダメですね」「悶々としてます」と、作詞がなかなか進まないこと打ち明けていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/8857428/
◆渡辺麻友・胸の谷間丸見え!純白ブラがクッキリ見えた!(※キャプ画像あり)

◆福島の現在がガチでヤバイ事になってる・・・もう駄目だろこれ・・・(閲覧注意・画像)

◆【画像】10年間監禁されて性奴隷にされてた少女の写真が流出・・・これめっちゃ美人じゃん・・・・

◆【速報】元AKB48板野友美がついに脱いだ…すげぇ豊満なケツしてたんだな…(*´Д`)ハァハァ【画像あり】

◆芸能界 アブナイ噂の真相
【送料無料選択可】ぴあ&ASKA 〈総力特集〉完全保存版!ASKAのすべて (ぴあMOOK)/ぴあ(単行本・ムック)



★ASKAの消したい過去ENTAMERANKING
★栩内香澄美の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする