TOPNEWS

2014年05月22日

クスリの副作用!?野村義男が激ヤセ!栩内容疑者との関係をブログで否定するも消えない疑惑!

    
逮捕された「ASKAの愛人」栩内容疑者との関係が囁かれている野村義男。
大物ジャニーズに浮上した黒い交際に騒然となっているが、その野村義男がブログで疑惑を否定。事情を説明した。
しかしネット上では激ヤセした野村義男の姿が話題になり、薬の副作用を疑う声が…
激ヤセした野村義男→ ranking

野村義男が弾いて教えるエレキギター塾 超初級!10のステップで完全マスター Go!Go!GUITAR Presents

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



ギタリストの野村義男(49)が21日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されたASKA(本名・宮崎重明=56)容疑者を巡る報道の中で自身の名前が取り沙汰されていることに対して、ブログで事情を説明した。

ASKA容疑者と共に同容疑で逮捕された栩内香澄美容疑者(37)が度々訪れていたという飲食店で、有名ドラマーや元アイドルのギタリストが一緒に騒いでいたなどと一部で報道。野村は「ファンの皆様、関係者の皆様、そして心配してくれてる友人の皆様へ。このたび、皆様にご迷惑をおかけした事をお詫びいたします」と謝罪した上で「今回の報道の中で『野村義男』の名前が出て来ているので、この場を使って、説明をさせてください」とブログを更新した。

栩内容疑者との関係について、うどん屋の店員が「伴って来ていた」等と発言したと報道されたが、野村は昨年の5月と7月の2回だけ食事に行ったことは認めたが「2人で食事に行った事は一度もありません」とし、「どちらも複数人の食事会で、僕のレコーディングの手伝いをしてくれてる人が、栩内さんの知り合いで、5月も7月も、仕事が終わってからの、後からの食事参加でした」と振り返った。

ASKA容疑者とは一度だけ会った事があるといい「『レコーディングでギターを弾いてくれるか?』って、仕事の話しの食事会で、去年の12月にASKAさんのスタッフの方と一緒に会いました。ASKAさんの連絡先も、お互いに知りません。今回の件で、僕が伝えれる事はこれが全てです」と潔白を訴えた。

「実はこの数日間は、ギターに触れる事も出来ませんでした。身体中の力が抜けるのも感じました」と精神的に落ち込んだことを明かし「こんなダイエットは、精神的にも良くないよね(泣) 焼き肉でも食べに行って体力を戻さなきゃと思います。もちろん、知ってるお店に行くので、ご安心を」と呼びかけている。 (オリコンスタイル)

その一方でネット上では野村義男の激ヤセした姿が話題に。
一時に比べ、別人のように痩せ細っている姿に「やっぱりクスリの副作用が…」と疑惑の声が浮上。
さらにロングヘアーを短く切ってことについても「クスリの反応を隠すためか」と隠ぺい工作を指摘する声も…
ブログでの説明だけでは疑惑は晴れなかったようだが…
激ヤセした野村義男の現在の姿geinouranking
激ヤセした野村義男の現在の姿→ gazouranking
激ヤセした野村義男の現在の姿→ entamereading

◆【限界露出】小嶋陽菜のモリマンクッキリ!ほとんど裸のランジェリー姿

◆磯山さやかが遂に乳首ポロリwwww

◆知念里奈・遠山景織子・鈴木蘭々の現在www (画像)

◆元AKB48板野友美がついに脱いだ…すげぇ豊満なケツしてたんだな…(*´Д`)ハァハァ

◆芸能界のタブー
ザ・グッバイ/#6 DREAM+2 【CD】



★野村義男の消したい過去ENTAMERANKING
★野村義男の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 09:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする