TOPNEWS

2014年05月20日

生田斗真が人妻と不倫デート!不倫相手とのラブラブデートの一部始終

   
ジャニーズの中でも演技力に定評がある生田斗真。
歌も歌わず、グループにも所属しない、ジャニーズとしては珍しい活動をしているが、その生田斗真の不倫デートが報じられ、騒然となっている。
しかも相手は人妻で…→ ranking

人間失格 / サントラ [CD]

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



夜風も心地良くなり始めたとある日の深夜1時頃。都内・中目黒駅近くの交差点に、キャップに眼鏡をかけた生田斗真(29)の姿があった。その隣にはマスクをした小柄な女性。二人は談笑しながら交差点を渡ると、薄暗い路地へ。ゆっくりと歩を進めつつ、さり気なく生田の手が彼女の手に触れる。そのまま手をつないで歩いて行く二人。あらら、今度は腕まで組み始めて……。これってひょっとして!?
生田斗真、人妻との不倫デート写真geinouranking
生田斗真、人妻との不倫デート写真→ gazouranking
生田斗真、人妻との不倫デート写真→ entamereading

冒頭のシーンから遡ること4時間。この夜、生田が訪れていたのは、中目黒の割烹料理店だった。先の女性と二人きり、たっぷり食事を愉しむと、約2時間後、二人は店を出て冒頭のように手をつなぎながら、人気のない公園へ。食事の後に公園デートとは、まさにラブラブカップルの王道パターンである。園内でもやけに楽しそうな二人は、時折、「アハハハ!」と、笑い声を響かせながらも、会話に夢中の様子。薄明かりの中、ムードたっぷりに語り合うと、再び歩き出し、公園を出て大通りへ。やがて通りに出ると、生田がスッと手をあげタクシーを停めた。このまま二人でどこかへ? と、思いきや、乗りこんだのは彼女だけ。残念ながら(?)今日はここでバイバイなのであった。

気になるのはこの女性の正体。意外にも、女優やモデルではなく、ミュージシャンなのだった。『マキシマム ザ ホルモン』という、一部に熱狂的なファンを持つバンドのドラマー兼ボーカルのナヲ(38)である。’98年に結成された『ホルモン』は観客を熱狂させる激しいサウンドとパフォーマンスで知られる。海外にもコアなファンを持ち、’08年にはヨーロッパ・ツアーも行っている実力派バンドである。そもそも生田も『ホルモン』に魅了されたファンの一人だった。

「生田は『ホルモン』のライブにただ通うだけでなく、物販に他の観客と一緒に並ぶくらいのファンなんです。ここ2年ぐらいはメンバーとも食事したりするほどの仲のようですね」(音楽ライター)

つまり生田にとって、ナヲは"憧れの人"だったということ。だがここでちょっとした問題が……。実は彼女はれっきとした既婚者で、1児の母でもある。すなわち、二人の関係は、単に人気者同士の"年の差カップル"ということでは済まされないのである。(フライデー)
◆AKB総選挙が大変な状況に…

◆「長澤まさみとヤラせて!」映画ロケにヤンキー乱入でロケ中止・・・

◆榎本加奈子の現在www 低体重ガリガリ拒食症風か?(画像)

◆【衝撃映像】ASKAの薬物依存をタモリが指摘してる動画が発掘される!ASKAが今にも切れそうでこえええええええええ

◆芸能界暗黒史
ジャニヲタ女のケモノ道 (双葉文庫)/松本美香/著(文庫)



★生田斗真の消したい過去ENTAMERANKING
★生田斗真の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする